スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
みるくの誕生日!
はい(^-^)/
昨日は、みるくの誕生日でした。

っで、「ちょっくら遊びにでも連れてってあげようか~」なんて
人間様もちょうどお休みでしたので熊本県は阿蘇市の最近出来たばかりの美味しいドッグカフェDOG GARDEN 南を翔る風へ行って来ました。

美味しいランチを素晴らしい阿蘇の山々を眺めながら美味しい空気もいただけます!
もちろん!ワンコもフリーに!

ホントは青空の元、あの例のカメラ(*^m^*)
っで写真撮りたかったんだけど(そっちが目的じゃないからね?あくまでもみるくの誕生日祝い!)
生憎の曇。

昨日はマクロを持ってお出掛けルンルン(^∇^)V(しつこいけどみるくの誕生日祝いに!)


連写だから、写真が沢山!


とりあえず、撮った順にお見せしますね?


まぁ~


見てね~





ドッグガーデンさん宅のワンちゃん!
とてもフレンドリーなワンちゃんです!




まずは、呼び戻し!!




ココア






みるく






シュシュ.




なかなか正面写真が撮れないこちら↓シュシュ.








ハイ、お利口さんチーム!





しかし、犬が苦手なココアさん!






それから・・・
よくする、アレ↓


ミミズの干からびがあったからでしょう~
片付けたんですけどね、この有様。



















また・・・後ろ。













っと思ってたら!





振り向いた!






もしかして、シュシュ.振り向き上手かも~(←親ばか)



にしても・・・ひろちゃんが邪魔~><



アルフ






アルフ




アルフ





美味しいランチ




デザート




可愛い仕草のアルフ(笑)




・・・黄昏る・・・シュシュ.





ミミズの干からび見っけて私の目を気にするみるく





超大型犬のデュークは優しいから、みるくも平気





可愛いチワワのツーショット(ランチを食べてるパパとママを待っています♪)






まだ6ヶ月のピレの大河は、ホント可愛(*´`)(シュシュ.の方がお姉ちゃん)






素敵!デューク!





はいはい、貴方も素敵よ!(前でひろちゃんが操ってます。ニンジン持って~♪ウ~ソ~)






もういいってヾ(--;)





そんなすねなくても((笑)





デュークパパにおねだりするワンズ!



コーヒーのフレッシュをね^^;



あ~(〃´o`)=3
やっと終盤です!

皆様お疲れ様です。
そして、お付き合い下さってありがとうございます。




この後、熊本を後に、宮崎の生駒高原へ
ナイトコスモスとキャンドルナイトの写真撮影に行きました!





ナイトコスモス











キャンドルナイト





キャンドルナイト







ちょっとボケちゃったけど







すんごく綺麗でしたぁ~✩✩✩




久しぶりに沢山の写真アップしました。
ので、
疲れました(´Д`)




ので、


これで終わります。(私の悪い癖!長続きしな~い><すんまそ~ん!)




締めが悪すぎっ!






ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
 
[みるくの誕生日