スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフよ・・・永遠に・・・







2012年12月29日 午前9時10分

3歳10ヶ月という若さで旅立ってしまいました

この写真は12月26日、

これが最後の写真になりました。





あまりにも

短い生涯でした






心の準備もできないほど・・・急でした







アル・・・





一緒に居れることが
当たり前だと思っていたよ





まだまだたくさん遊びに行けると思っていたよ








会いたいよ・・・






















今まで

夢を・・・

楽しい楽しい夢を見ていたようだよ






本当に・・・






本当に・・・







本当に、ありがとう




アル










今までうちのアルフを可愛がってくださって
ありがとうございました。





Posted by mi
 
[日記