スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ありがとうございます。
お久しぶりです

アルフが逝ってから、もうすぐ四十九日が経とうとしています

その節は沢山の方々に心配して頂いて、本当に助けられました

年末と言う忙しい時期に駈けて来て下さったり、メッセージ付きの綺麗なお花を頂いたり、
改めてアルフの偉大さに気付かされました

アルフは、たった3年と10ヶ月しか生きられなかったけど、
沢山のお友達を作り、私たちにも沢山の思い出とお友達、
何より第二の楽しい人生を与えてくれました。
(これがなきゃ子育ても終わりつまらない晩年、離婚してたかも(^^;;)

やはり存在感の大きいアルフが居ない、と言うのは
何処を見ても、何処かに出掛けても辛い毎日でした

しかし、私たちにはまだ大切な大切な
みるくとシュシュが居ます
(あ、ココアも元気にして居ますが、訳あって我が家にはいません)

この仔たちのためにも哀しんでばかりはいれません
不思議にシュシュは今まで私としか寝なかったのに、
ひろちゃんを慰めているのか、ひろちゃんのお布団に入り一緒に寝てくれるようになりました^ ^

だから、私たちはもう大丈夫!

早く第二の人生楽しまなきゃ♪

毎日笑顔でいれるのも、このみる姐さんとシュシュのお陰でもあります。
今日は初のiPhone更新で、さっき動画を撮ってみました。

上手く貼れるか心配だけど…
貼れてなかったら削除しないとね(笑)

良かったらご覧下さい。





(iPhoneでは観れたんだけどPCでは見れなかったから、ここだけPCでやり直し^^;)

散歩中、巻き舌で唸るみる姐さんと絡まる2P
あ、巻き舌唸りは撮ってません
動画撮るのだけで必死(;´v_v)ゞ
Posted by mi
 
[日記