Posted by mi
 
[スポンサー広告
帰ってこないの?






最近

こうやって庭を眺めていることが多くなったシュシュ。







よく吠えるようになったし


アルフが居る頃は戸締りなんてしなくたって心配なかった、けど
今は絶対無理!


みるくとシュシュだけでお留守番もさせたくないし・・・








「シュシュ!」







この・・・「なによ・・・」的なツンが好き(〃▽〃)


シュシュはツンデレじゃなくて
ただのツンなんです

触ろうとすると・・・ピョコって逃げる(笑)

あ、寝ているときは触らせてくれるんですけどね
寝ているシュシュに足が当たったりしたら・・・
唸ります^^;











でも、みるくよりは振り向き上手(*´∀`*)




シュシュはアルフのこと大好きだったから
「どうして帰って来ないんだろ~」って思ってるんでしょうね









アル、早く生まれ変わって帰って来~い!!




Posted by mi
 
[日記