スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
笑いが止まらない^^



あははは・・・・






あはは~






ぴょ~ん!








おっとっと!








イエ~イ♪









あ~らよっ♪








わぁ~いヽ(*´∀`)ノ








わいわぁ~い\(^o^)/








イケ~!








よっしゃ!










キャッチ!!








ゴ~ゴ~!








ゴ~ゴ~ゴ~!!









うん?わざと走らせてる?←みるくの心の声









そうですとも!←同じく私の







すみませんm(__)m
前説もなくはしゃいでしまいましたm(._.)m


いえね、
CanonのマクロレンズEF100mm F2.8L マクロ IS USMを購入したものの
このレンズの良さを出せず
走るワンズを撮るとピンボケが多く困っていたのです^^;

がしかし、ココメル日和 PLUS モモのryo.さんに頭の悪い私でも解るように詳しく教えて頂きまして^^
やっと夕べ設定完了~♪

めっちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
(ひろちゃんは「アホか」って顔してましたけど^^;)

ryo.さ~ん!ありがとう~♪

私は、こんなに立派になりました~(笑)

これでもピンボケだと言うならば・・・
私の腕のせい。
もしくわ・・・私の老眼のせい。です。
(最後の一枚はピントが合ってないよね?←この期に及んで老眼否定してるわけじゃないよ)




最後に私の好きなバックショット!









はぁ~キャワイイ(*´`)


静止画でも高速連続撮影しているという・・・はしゃぎ過ぎな私(//∇//)








Posted by mi
 
[日記