スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
”お詫び”
こんにちは

いえね、(何が?笑)

いえ、前の記事でね、
「笑いがとまらない」ってタイトルにしちゃったもんだから^^;
皆さんがアルフが居なくなっちゃってsatomiさん頭がおかしくなっちゃったってね
思われた方も・・・いたかも・・・いないかも・・・

ってひろちゃんに指摘されましてね^^;


頭がおかしいのは最初から(笑)
特別今回に始まったことじゃあないわけで
って、そんなこと言うつもりじゃなくって^^

とにかく大丈夫ですよ~!

ただ、単にカメラのピントが合った事が単純に嬉しくて
あ~言うタイトルにしちゃったこと
お詫び申し上げますm(_ _)m

ホントはアルフが元気な時にピントを合わすことが出来ていたら
なお一層良かったんですけどね(;_;)

私たちは、アルフが居なくなった今も
みるくとシュシュ.を連れて
地味~に、お出かけしております。

先日もDEKAWANの仲間がカフェを開いたと聞き
お仕事が急遽休みになり行ってきましたし







Block Block Blue Point



宮崎県に一ツ葉有料道路ってあるんですけど
そこのSA内に、目の前が全面海の素敵なカフェがオープンしました

海を見ながら美味しいお食事、最高でした~♪




それから大分を回り、お世話になったメンバーさんとこを尋ね・・・





本当はお一人お一人お会いしてお礼が言いたいのですが
なかなか時間が許さなかったりで
皆さんのとこ回れませんが
地道に、できる限りと思っています




いつまでも悲しい思い出ばかりを引きずっていては
アルフが心配するだけですもの

これからは、また以前のようなブログに戻していこうと思っていますのであしからずm(_ _)m


<おまけ>


健気にボールを持ってくるぺちゃんこ座りが得意なみるく





私って一人で調べてそれが上手くいった時一人で喜ぶこと多々あります。
このブログのテンプレート改造の時もそうでした^^;
だって共感できる人が周りに居ないんだもん(;_;)
みんなそれどころでは無いのよね、
私が暇人・・・ってこと。



Posted by mi
 
[日記