スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。




皆さん、お久しぶりです。



かれこれ・・・約一ヶ月ぶり、
スポンサーサイトまで出現してしまい

ダメですね~

最近はあまり写真を撮る事が少なくなり
もっぱらiphoneでIGはしているんですがね

つい手っ取り早いし、加工がおもしろかったりアプリカメラで撮ると
おもしろいpicが撮れたりで^^;

せっかく買ったレンズも発揮出来ぬまま。


相変わらず地味~に生活しておりますよ。


こないだも仲良しの犬友が来てくれて・・・


あ、家ねウッドデッキ新しく造りなおしたんです、言いましたっけ?
FBやIGでつぶやいてるからわかんなくなった^^;

前より低く広く階段付きで!

ワンズの脚に優しく、より快適に、暮らしやすい庭に♪を目標に頑張りました!


写真は~・・・






あれっ?見づらい( ▽|||)

ウッドデッキの広さは、4m×4m
庭側に方に同じ広さ(幅は1mくらい)だけの階段をずら~っと付けました!




みる姉さんに・・・







あ・・・一緒・・・(素敵なショットをアップしただけ、みたいな~笑)






で、さっきの続き!
ってもう忘れてるでしょ?
犬友が来てくれたっつー話ですよん'v'
何故途中でウッドデッキの話になったかっちゅうと~
このウッドデッキを見に、来たと言うわけ!
美味しそうなケーキを持って^^




前にも登場してるから知ってる方は知ってるブービエ・デ・フランダースのパーシャ♂








前はトイプーカットしてたんで可愛かったんだけど~
(今が可愛くないみたいじゃん!ね~?違うよ~パーシャママ~^^;)


今はブービエカット目指してるらしい、
だから、
以前は男の子でも女の子にしか見えなかったから
「パーチャン」って呼んでたんだけど・・・

今は、

「パーさま」つー感じ!
凛々しいお姿がo(▼▼||)oな・・・



弟くんも増えましてね、
なんて言ったっけな~?
ミックス犬なんだけど・・・
一回聞いても覚えられない犬種同士のミックス・・・
覚えられないのは私だけ?か?笑


ま~とにかく名前はシャルル♂






ちっちゃな頃から悪がきで~♪♪♪

じゃなくて~
ちっちゃい頃はうりぼうそっくり!
そう、あの猪の子供うりぼうでっせ・・・笑

なんとなく解るでしょ?


このシャルル、めっちゃイイ子!
人にもワンズにも最高にイイ子!

パーシャも弟が出来て嬉しいんでしょうね~♪

友好的なシュシュは↓


「どうぞ」





「どうぞ、どうぞ~」




なんですがね、
みる姉さんは・・・


もう姉さんじゃないですよ。
姐さんですよ!奥さん!


パーシャの脚が当たってしまい、それが痛かったのか(痛そうだった^^;)
シャルルに八つ当たり!(シャルルは何もしてないのに)

それでもイイ子シャルルはしれ~っとしてるんですけど

弟を守るため出ましたよ~パーシャが

みる姐さんに一喝!


でもね、

それで怯むような姐さんじゃ、名前がすたる!
流石姐さん!パーシャに歯向かいますから~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかし・・・あっさり押さえ込み。


すぐさまみる姐さんを救助!

大人しくしてくれたらいいんですけどね~。


解りました?文才ないもんで思うがまま、書きましたけど^^;




で、今日のみる姐さん!







見た目は・・・みる姉さん(*^m^*)


















まるで乙女のように、うさぎさんのように♪
はぁ~可愛ええ~(〃∇〃)




見た目可愛いんだから
普段から可愛い態度をとってくれよ~
(親バカ発言スミマセン、バカなやつだと思うだけにしておくんなせい)




ねっ!みるくちゃん♪










ゲッ!ブサイク!!










もう~乙女だよっ!ヾ(ーー )ォィ










Posted by mi
 
[未分類