Posted by mi
 
[スポンサー広告
やっと・・・

やっと、

息子夫婦が出て行った^^;

っと言っても、家は目の前(笑)

スープの冷めない距離に住む親子三世代

どんだけ家族好きなんだ~

3日前から少しずつ引越しの準備して、

今日やっと終了~

もう~疲れて疲れて・・・足パンパンだし・・・

でも、息子夫婦の荷物をぜ~~~んぶ家から出したから

スッキリ(ス)

これでやっと(さっきから、やっとって言いすぎ?ホントに清々してるのよ^^)

普段どおりの生活に戻る、このなんとなくゆるい開放感♪

ワンコたちも、少しゆっくり・・・

家のスリーワンコの中から代表して↓



イチデジー4 003-20

イチデジー4 002-20

イチデジー4 004-20

しかし、この方

どうして目が全部閉じないんでしょ!




■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑

Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
そんなに近かったらいいですね!!
家族大好きでいい事じゃないですか~~~!!

ラテちゃんも、行っちゃったんですね・・・・ってだから、家の前ですよね^^;

まあ、一緒ってよりは家は別の方がいいですけどね・・・^^。

やっぱり気も使うし・・・

ココアくん・・・ゆっくりしてるね~♪
ハハ・・・お目目少し空いてるね~^^。
2010/10/25 09:21 | URL | edit posted by ここまま
こんにちは~
3世代が近くに暮らすなんて すごくうらやましいですよ!
でも 解ります ホッとされるの・・・v-410

鹿児島のドッグランは 残念です!
SOLは 良さそうですよね。よく レノンママさんが行かれているみたいで。

国分は行くと必ず サティで買う物があるんですよ~
今度は 一緒に遊びましょうね~
せっかく宮崎に行くなら、チキン南蛮食べなきゃね!
2010/10/25 12:03 | URL | edit posted by コットンのパパ
ここままさんへ
良かれと思って目の前を・・・
でも、あんまり近すぎたかなと^^;

お嫁ちゃんは、良いんだけど・・・息子の態度のでかさにひろちゃん怒り^^

これで、やっと静かなひとときが過ごせます(笑)
2010/10/25 19:57 | URL | edit posted by kikko
コットンのパパさんへ
解ります?^^
気は遣ってないと思うんですけどね?
どっと疲れが出なきゃ良いですけど(笑)

SOL、宮崎の方は良いですよね~

国分に来ると必ず買うもの?
なんでしょう?
気になる~~^^;
サティから10分くらいのとこですからね~^^
2010/10/25 20:00 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/39-bb96f816
trackback