スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
九重高原の里キャンプ
待ちに待ったキャンプですよ!

DEKAWAN毎年恒例の夏キャンプ♪

しかし、私たちは初めて
残念なのは、アルフが居ない事
でも、やっとひろちゃんが外へ出る気になったので良かった!

今だから言うけど、しばらくは皆が寝てから 電気が消えたアルフの祭壇の前で
アルフのお骨を抱いて一人男泣きしてる時もありましたよ(--,)



今回は、大分県久住の九重ってとこで「高原の里オートキャンプ場」です



娘が長い休みが取れたので一緒に、娘がまだ見たことの無い熊本のミルクロードを通り



九重高原の里キャンプ2013


曇りではなかったんだけど、白く靄がかかって見晴らしが悪かった


九重高原の里キャンプ2013



牛さんに興奮しながら


九重高原の里キャンプ2013


でも、牛さんが興奮しちゃったらいけないから素通り


九重高原の里キャンプ2013


すっかり寛ぎすぎのみる姉ちゃん




そして到着~


九重高原の里キャンプ2013



「みるちゃん!到着だよ!」



九重高原の里キャンプ2013




この日は少なくて私たちを入れて5組くらい



九重高原の里キャンプ2013




こちらが私たち(DEKAWAN仲間の通称隊長も一緒)のサイト


九重高原の里キャンプ2013


暑いからって裸んぼは見たくないですよね~┐( -"-)┌モザイク(ひろちゃんの裸んぼだけ


んま~

昼間の暑さはハンパなかったですけどね

昼間は37.8℃、

夜は~・・・(見てなかった^^;)


翌朝14.4℃でしたからね~


っで、翌朝、素敵な鳥のさえずりで目覚めた私は
朝陽をば!




九重高原の里キャンプ2013




誰も起きてこないから一人でパシャパシャ


九重高原の里キャンプ2013



朝露をばっ!



九重高原の里キャンプ2013



今回は佐賀バルーンフェスタに向けて
設定やアングルのお勉強を兼ねて広角レンズのみでの撮影です



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013




九重高原の里キャンプ2013



この日私の一番のお気に入りショット!


九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013


シュシュは最近、涙やけもそうだけど口元の焼けも酷いの(ノ_・、)

なんでだろっ!


可愛い顔してるのに・・・


九重高原の里キャンプ2013



後姿はバッチリなのに(すみませんね~親バカで)
ちなみにINSTAGRAMの方では親バカ炸裂ですよ(^0^*
「親バカ飼い主」ってタグまで作っちゃいましたよ




あ、そうそう!



もちろんアルフも一緒ですよ♪




九重高原の里キャンプ2013



そして隊長からもらったお気に入りのスノピのマグも


九重高原の里キャンプ2013




とうもろこしも



九重高原の里キャンプ2013



って、これはひろちゃんと娘が私とみるしゅと隊長を置いて
勝手に ” 夢大吊橋 ”観光に行った時に買ってきたんですよ!

勝手にですよ!








娘も突然連れて行かれてサンダルのまま!



ちなみに、こっからしばらくRICOH CX6ちゃん、ひろちゃん撮影です





















下は網網だったみたいですよ!(私は絶対ムリだったわ)
ゴジラよりおっきい高さ170何メートルあるらしい(ハッキリ覚えろっつーの)



関係ないけど・・・

ひろちゃんがビックリして撮った写真








「ユンボが崖に・・・崖に・・・張り付くように居たよ~!」って(笑)





皆が揃ったら、青空カフェ♪


九重高原の里キャンプ2013



隊長オススメの超美味しいケーキ



九重高原の里キャンプ2013



私たちは一日早く現地入りしたから
他のDEKAWANメンバーが来るまで、まったり過ごしましたよ



しかし、暑くて暑くて



九重高原の里キャンプ2013
(娘、ぽえ~って顔してますけど^^;)



みるしゅも保冷剤からって!



九重高原の里キャンプ2013





お馬さんも通りましたよ



九重高原の里キャンプ2013





そうこうしているうちに、皆さん揃って



九重高原の里キャンプ2013



わぁ~わぁ~キャァ~キャァ~宴の開始です♪




わんずはそれぞれご飯も済ませ、まったりと



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013



九重高原の里キャンプ2013



他にもわんちゃん居たのにブレてた~(*_ _)人ゴメンナサイ




そして、楽しいひとときは過ぎ



綺麗な夕日




九重高原の里キャンプ2013




夕日をバックにレオンママとみっちゃん




九重高原の里キャンプ2013


顔見えないけど^^;
私こういう写真大好き




翌朝、



今日も鳥のさえずりで早起きな私


・・・っと、唸り声のような・・・イビキ・・・




九重高原の里キャンプ2013



ひろちゃんでもメンバーでもありませんよ!


DEKAWANサイト!素晴らしい!!






九重高原の里キャンプ2013



わんこの飼い主さんたちは、前の日どんなに遅くまで呑んでても
わんずのおしっこタイムには目覚めてますから!



その・・・イビキはしばらく消えることなく・・・


我が家は撤収作業


九重高原の里キャンプ2013

撤収中は、椅子の上でお利口さんなみるしゅです




暑くなる前に解散



帰りに何処かに寄ろうかとも思いましたけど


あまりの暑さに車から降りられない、降りたくない><から



途中の草千里だけ



九重高原の里キャンプ2013


私だけ降りて写真だけ^^;





今回のキャンプ、お天気も良く、想像していたよりものすごく暑くてたまんなかったけど
久しぶりにDEKAWANのメンバーと会えて嬉しかった


ひろちゃんが復活できて本当に良かった


そうつくづく思えるキャンプでした。


さぁ~


次は何処へ行こっかな~♪







Posted by mi
 
[キャンプ