スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mi
 
[スポンサー広告
グレートデーンの里親募集<追記あり>
友人から、グレートデーンの里親募集拡散のお願いがありました。
少しでもたくさんの方の目に触れますように、そのまま転載します。


<これより転載>


知人よりグレートデーンの里親募集の話があり、昨日会ってきました。
2カ月の♂2・♀1 そして10カ月の♂2・♀1合計6頭いました。
同じ親から生まれた全て兄弟になります。カラーはフォーンとブラックです。


↓↓ 6/19生まれ フォーン♀ ↓↓



↓↓ 6/19生まれ フォーン♂ ↓↓



↓↓ 6/19生まれ ブラック♂ ↓↓



↓↓ 10/16生まれ(2012年) フォーン ♂2 ♀1 ↓↓



10ヶ月の子たちですが、警戒心もなく、性格はビックリするくらい友好的でした。
この子たちのお父さんお母さんも人懐っこく、寄ってくる私たちにビクビクしたり吠えたりすることもなく、尻尾ふりふりでした☆
両親と一回目の子供たちがこれだけ性格が良いので、2ヶ月の子たちもおそらくこのような性格に育つだろうと想像できます。

ただ、グレートデーンにしては小柄です。
お父さん45キロ、お母さん35キロくらいとのことでした。
会った感じだと、両犬ともにそれ以上ありそうな気はしましたが。。。
10ヶ月の子たちも小柄です。
なので、2ヶ月の子たちも大きなデーンになる可能性は低いだろうと推測します。

今の飼育状態としては、日中は飼い主さんとともに職場へ。
夜は室内にて飼い主さんと過ごしています。
なので、トイレトレーニングもしてありますし、10ヶ月の子たちはもう、家具などへの悪戯もしません。
なので、とても飼いやすい子たちだと思います

飼い主さんの不注意でできてしまった子たちです。
ですが、生まれてきた子たちにはただただ幸せになってほしいです。
血統書はつきませんが、家族の一員として終生かわいがって育ててくださる方に、
もちろん無料でお渡しします。

この子たちは熊本にいます。
会ってみたい!もっと詳しいことを知りたい!という方は、メッセでもメールでも電話でもご連絡ください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*追記-*-*-*-*-*--*-*-*-*-
飼い主さんより、犬たちの体力面を考慮して、里親さんはお迎えに来ていただける方に限定させていただきたいとのことでしたので、ここに追記いたします。
遠方からも名乗りを上げてくださった皆様には申し訳ありませんでした。
ご好意に深く深く感謝いたします。
また、すでに数人の方から里親希望の名乗りをあげていただいておりますので、今週の7日(日)に犬たちと会う時間を設けたいと思います。
譲渡という場合、名乗りを上げていただいた方から順番にという形になりますことは、ご理解をお願い致します。
ただ、相性等の問題もありますので、もちろんまだ里親さんは決定ではありません!
一人でも多くの方に会っていただきたいなと思っています。

日時:9月8日(日)午前10時
場所:熊本県阿蘇郡西原村小森1843
   山田牧場
よろしくお願いいたします



以上です。

ご希望の方は、こちらの左下にある e mail から私の方にメッセいただければ連絡先をお教えします。
追記があったため削除します。

一日も早く飼い主さんが決まる事を願います。
Posted by mi
 
[未分類