Posted by mi
 
[スポンサー広告
海は怖いのよ

娘の長期休暇も、いよいよお終い。

という事で、あおぞらカフェしに近くの海まで行ってきました。







ところが・・・





波の音にもビビるみるくさん





それに比べ






ブラッシングもしないで来たし、おまけに前髪ボサボサのシュシュは

ご満悦♪





興味深々




今日は、汚れてもいい覚悟で(帰ったらシャンプー!と)張り切って来たから







ココからでは海にも浸かれないからと、砂浜へと移動






「お~、良かった~!退散退散!」と
みるくは勘違い^^







「なんなのよ~!騙したわね~!」と







でも何気に楽しそうな図^^



そこで、お姉ちゃん抱っこして強制入水







でも、波の音がちゃぷちゃぷするだけでビクビクするみるく^^;







すっかり入水気分のシュシュ



そこでお姉ちゃんの「ホントに入っていいのね~?」言葉でハッとした私



「あっ!タオル、持って来てな~い!」




慌ててシュシュを引き上げ












難を逃れたみるくなのでした。



いつでもどこまでも・・・抜けてる母なのでした
でも、そんな母を持って助かったね、みるく^^;








Posted by mi
 
[日記