Posted by mi
 
[スポンサー広告
はじめまして
kikkoです。

わたくし訳あってブログお引越し?しました

まだ、どんな形のブログになるかは・・・私もわかんないけど・・・

自由をテーマにポプリの足跡をひとつのアルバムとして残していけたらって思ってます。

今日はひとまず

先日パパの誕生日に行った熊本の阿蘇の写真をアップしますね?

あそ望の郷くぎの です!

無料ドッグランがあるんですが、とっても広くて綺麗なドッグランでした。

風も気持ち良くって、閉店間際だったので貸切状態で なんだか私たちまでハシャイじゃいました(笑)

景色も最高~♪思いっきり深呼吸したい・・・心洗われるってこういうことですね!

近くには、とってもオシャレなカフェがいっぱいで ( ドッグカフェかは??? )

また是非行ってみたいです。


新しいブログ 067-18

新しいブログ 012-18

新しいブログ 059-18

新しいブログ 056-18

新しいブログ 046-18

新しいブログ 034-18

新しいブログ 049-18

新しいブログ 039-18

新しいブログ 035-18

新しいブログ 006-18
馬は飼ってません^^;

Posted by mi
comment:0   trackback:0
[自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/4-556bd2a5
trackback