Posted by mi
 
[スポンサー広告
雨の日は・・・


今日も雨・・・


イチデジー5 319-20


雨は・・・やる気をなくすお天気・・・

この方たちも


イチデジー5 320-20


気が付いてビックリ顔^^


イチデジー5 317-20


しかし、アルフはいっつもお手々が、こんな風にちんまがってるこれ方言かな~?

楽?なんでしょうね~

いろんな癖がありますからね~


イチデジー5 318-20


そして、ココアも・・・肘掛の間から顔出して、超つまんなさそう~(笑)


イチデジー5 321-20


今週の土曜日は熊本でわんこのイベントがあるから行くつもりなのに・・・

天気予報では、またもや雨・・・

人間もわんこもストレス溜まっちゃうよ~(><)




■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑

Posted by mi
comment:14   trackback:0
[独り言
comment
こんにちは☆
レオンベルガーかっこいいですね
大型犬では一番好きです
全犬種では3位ですけど
外国のショーでレオンがいっぱいあるいてる時は
もう興奮しましたね
2010/10/25 16:12 | URL | edit posted by トイプードル
雨、いやですよね~。
こちらも雨で、モコモグ、寝るしかないって感じよ。
私は明日のゴミ出しにあわせていらない物整理中なの。
週末は晴れて欲しいね!
2010/10/25 16:47 | URL | edit posted by to-co*
同じだぁ
あ~くぅ太もよく↑ちんまがってますねえ
痛そうに見えますけれども・・・
痛くないからやるんですよねえ

きれいなお庭ですねv-218
2010/10/25 19:09 | URL | edit posted by くぅ太
こんばんは^^

本当に雨続きで気持ちが沈んじゃいますね><
お散歩も出来ないし・・・

でもココアくんやアルフくんのかわいいお写真見れたから気分が回復しちゃいました♪

息子さんのお引越しおつかれさまでした!
昨日のココアくんのお写真もとっても素敵です♪
2010/10/25 19:42 | URL | edit posted by Ringo
トイプードルさんへ
ありがとうございます!
ショーは見たこと無いです。
カッコイイんですね?
でも、全犬種では・・・やっぱり一位はトイプーですね^^
2010/10/25 20:02 | URL | edit posted by kikko
to-co*さんへ
そちらも雨でしたね~

私も今日は息子の引越しで出たゴミや不必要な物まとめて出しちゃいました^^

そうですね、週末は晴れて欲しいです♪
2010/10/25 20:04 | URL | edit posted by kikko
くぅ太さんへ
やっぱりちんまがってますか(笑)

痛いと言うより気持ち良いのかも^^;

庭褒めていただいてありがとうございます!

是非、今度遊びに来て欲しいですv-291
2010/10/25 20:06 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
ホントお散歩も出来ないね~

そんな~・・・ありがとう♪

雨の日は写真撮っても寝てる写真しか撮れないのよね~^^;
2010/10/25 20:08 | URL | edit posted by kikko
室内犬は外に出られないんで
つまんないでしょうねぇ
なっちゃんは、1日雨だったら畳半畳犬から室内犬に
なれるんで赤い囚人服着てうれしそうです、
メイ姫は、なっちゃん入って来るんで迷惑そうですがぁ(汗)

そうそう、なっちゃんもよく、
つん曲がっちょるですよー(宮崎弁)・・・(笑)
2010/10/25 23:08 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
ほんとうに雨がおおく、人もワンコもストレスたまってしまいますね><。。。

でも今週半ばからは、晴れるみたいで楽しみです♪

ローザもロング散歩に行けそうです☆

気温もかなり下がるみたいで、レオンベルガーには嬉しい季節に近づいてきましたね^^
2010/10/26 05:58 | URL | edit posted by ローザママ
なっちゃんパパへ
おぉ~~~お元気でしたか~~!

心配しておりました~

コメント頂けて嬉しいです~♪

なっちゃんは雨の日は室内犬になれるんですね?
じゃぁなっちゃんには雨の日も嫌いじゃないですね^^
メイ姫の顔が浮かびます(笑)

つん曲がる?ちょっと似てますね?
うん?もしかして、こちらも・・・そう言ってる人が・・・?
私、元々佐賀人が親なのでわかりません^^;
2010/10/26 08:03 | URL | edit posted by kikko
関東地方もなんだか雨続きで・・・
やっぱりワン、ストレス溜まってまっす(汗)
大変なことになる前に・・・(笑)
週末はなんとか晴れて欲しいです!
ワンイベントも!楽しんできてください。

3ワンも、よくえぇ~この格好で~って姿勢で寝てることあり~e-454
かるびもよくお手手ちんまげてます~
2010/10/26 10:55 | URL | edit posted by atsuko
ローザママへ
雨は憂鬱になっちゃいますね、

そうですね、今日はとっても天気が良かったです。そして、おまけに影に居ると寒いくらい!

レオンベルガーにとっては嬉しい季節が、私にとってはちょっと動きが鈍くなりそうですけど(笑)
2010/10/26 22:21 | URL | edit posted by kikko
atsukoさんへ
そちらもお天気悪いんですね、

週末晴れてくれないとワンコは遊びに連れて行けないですもんね、

かるびちゃん、お手々ちんまげて?^^;
やっぱ気持ち良いんでしょうね~笑
2010/10/26 22:24 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/40-dd0d5406
trackback