スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2013
今年も行く事が出来ました~♪



今回は初日2日目と晴れ、
3日目は曇り、4日目は雨、5日目は晴れだけど風で飛ばず、

私たちは2日目からキャンプイン!

なので、バルーンのフライトを観れたのは2日間だけ、
まぁ~上出来ですよ。


しかし・・・



残念な事に、この日のために・・・
一年間楽しみにしているこの日のために・・・
張り切って広角レンズを準備して行ったにも関わらず、
あまりいい写真が撮れていないという現実||||||||||||||(_ _。)


ま、済んだ事として気を取り直し初日から~

初日は夕方着でしたのでテント張ったりで適当に晩御飯を済ませ

翌日、晴れ

いざ、出陣!


バルーンフェスタ2013



相変わらずひろちゃんの隣が寂しい事になってますが、それも気にせず^^;









バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013




向こう側にとぉ~~~くにバルーンが見えるでしょ?

去年も書いたけどキャンプサイトから会場まで歩いて30分以上は掛かるくらい遠いから
私はもっぱら自転車持参です^^






バルーンフェスタ3日目(私たち2日目)曇り。


この日は対岸から撮ってみました。











バルーンフェスタ2013




でも、生憎の曇り空・・・


あんまり綺麗じゃないよね・・・残念。



そしてこのキャンプ、4泊した私たちはと~っても疲れたけど、
と~っても楽しめたのは毎晩違うお客様が訪問してくださったの。

DEKAWAN FC のゆずちゃんママさんたちが来てくれたり

去年お友達になったキャンパーさんが
「アルフくんは~?」
「みるくちゃん、シュシュちゃんは~?」
って訪ねてくれたり

スノーピークの店長さんご夫婦が遊びに来てくれたり

同じキャンプサイトに一人で来られている方と一晩楽しく語り合ったり

去年オシャレキャンパーさんだな~って気になってた方とお話出来たりと
笑顔の耐えないキャンプだったってこと!







中でも大きいお客様







バルーンフェスタ2013






セントバーナードの、こたちゃんと、あこちゃん♪








バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013
「俺に似合ってる?と、ひろちゃん









バルーンフェスタ2013


ちゃ~んと、お・も・て・な・し
しましたよ!焚き火台の上で^^;







そして、何と言っても今回、大変お世話になったデュークおっかさん、
おっかさんがこたちゃん達のとこへ行ってるもんだから



バルーンフェスタ2013



とぉ~~い目のアリスちゃん( ̄、 ̄;)




ありがとうございました~!





こっからは、アトランダムにアップしちゃいます^^;







そう!キャンプと言えば、大体一緒の隊長ん家の



今回は、桜ちゃんが同行~


バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013







この日はキャンプサイトの真上をバルーンが飛んでくれました。





バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013











バルーンフェスタ2013









まったりタイム







バルーンフェスタ2013













バルーンフェスタ2013










この瞬間が、たまらなく好き。



バルーンフェスタ2013










今回良いお仕事をしてくれたダッチオーブン




バルーンフェスタ2013


おでんやポトフ、家で作るより美味しく出来ました^^










バルーンフェスタ2013


キャンプへ行くと、ほとんどひろちゃんが動くから止められない( ̄▽ ̄)











最終日の前日、大福パパママも到着!






バルーンフェスタ2013










可愛いお利口さんな満福ちゃん



バルーンフェスタ2013









DEKAWANの会長、大和パパも到着~



バルーンフェスタ2013









大和パパ、次に来る花ちゃんとクルークママが迷わないようにと
ピンクの回転灯をクルクル・・・^^;



バルーンフェスタ2013









大福パパお手製のくんせいもお仲間入りして晩餐開始


バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










翌朝、快晴!
が、しかし・・・結構な風・・・


案の定、競技は中止(_ _。)







バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013










バルーンフェスタ2013









風が止まないので、午前の部どころか午後の部のバルーン競技も中止となり

この分では夕方からの夜間係留も無いと判断し
キャンプサイトを後にした私たちでした。






バルーンフェスタ2013




ガ!






あったんですよ~~~・゜゜・(>_<)・゜゜・。


夜間係留・・・


しかも、前日の花火も出来なかったため2日分の花火まで~~~!




ざんね~ん!(_ _。)・・・シュン




お詫び:ブログアップ早くしなきゃと焦るワタシ。
しかし、その間にも用事を頼まれちょこちょこ席を立たなくてはならないこの状況下でのブログアップ、
文章に纏まりが無い事、理解しにくいブログであった事、お詫び申し上げます(*_ _)ペコリ



後で読み返して訂正プラス写真が増えてるかもぉ~^^;




Posted by mi
 
[バルーンフェスタ