Posted by mi
 
[スポンサー広告
開放感
久しぶりの良いお天気!

でも、朝から忙しくしていたら

こんなに良いお天気なのに、わんこたちまでお家の中で寝てばっかり・・・

カメラを持って 『 お外に出るよ~ 』 って私が出るとすぐに後をついて来るスリーワンコズ

っといきなり・・・

みるく・・・おちっこ^^

イチデジー6 002-20

っと・・・遠くでアルフがうんP^^;


イチデジー6 006-20

うん?なんだか頑張ってるね~踏ん張れアルフ!


イチデジー6 007-20

見てるけど気にしないで^^;



今度はみるくがうんP^^;

この方たちは、トイレも我慢して寝てるのか?(笑)



イチデジー6 008-20

何を撮りにカメラ持ってきたのか・・・

って・・・

ふと見ると・・・

アルフが向きを変えて頑張ってる・・・

・・・まだ・・・頑張ってる?

出ないのか?


イチデジー6 009-20

あっそう言えば、ひろちゃんが言ってた 『 今朝下痢Pだった~ 』って!

お腹痛いのか?

多分・・・

一昨日、ひろちゃんが鶏のムネ肉と間違えてもも肉買ってきたんだ~

ほんで、茹でる時に、

ひろちゃん 『 これ、脂がたっくさん付いてるけど・・・どうやって切るの~? 』

って、聞いてきたから・・・

見てみたら・・・それは桃肉・・桃肉・・イヤもも肉^^;(何度打っても違う文字出ることあるよね?桃肉なんて打った事無いのに・・・)

でも、仕方ないから食べさせてたんだけど・・・

多分、そのせい?だと思うんだよね~私


そうこうしていると、

おちっことうんP済ませてスッキリした みるくが私の横に・・・

なんでペロッ???


イチデジー6 010-20



そこへ・・・

あ~~済んだ?アルフ~

スッキリ出た~?(笑)


イチデジー6 011-20

みるくに確認?


イチデジー6 012-20


アルフが近づくといつも迷惑そうな顔をするよね?ココア!


イチデジー6 013-20


もう~下ネタばっかりじゃ、きちゃなすぎるから・・・

せっかくカメラ持ってきたし、

この青空撮らなきゃね~

しばし、

みるくと青空♪

イチデジー6 014-20


イチデジー6 015-20


今日は、作業してたからジャージ姿の私ですが・・・^^;


イチデジー6 017-20
あくびの途中の みるく の顔(笑)


イチデジー6 018-20

横顔ばかりで・・・

イチデジー6 019-20

右手にカメラで撮ってんのバレバレ^^


イチデジー6 021-20



気が付くと・・・

あれ?アルフは?

イチデジー6 022-20


また頑張ってるし~~~(笑)

せっかく良いお天気になったのに~お腹痛いね~

早く治ってほしいね~アルフ ^^;





■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑

Posted by mi
comment:11   trackback:0
[日記
comment
アルフさん、早く治るといいですね
出しきっちゃえばラクになるよーーー!!!

青空キレイですね!
大阪は1日中曇ってました!気持ち良さそうな空~
2010/10/26 19:18 | URL | edit posted by はる
ホント 久しぶりの 青空 でしたね♪
みんな の 「 開放感 」 よく わかります(^艸^*)
アルフくん 早く お腹 治るといいですね。

いつも 思いますが、キレイなお庭ですよね♪♪♪
2010/10/26 21:48 | URL | edit posted by マイペーママ
はるさんへ
そうですよね~
なかなか出ない雰囲気でしたも~ん^^

青空、と~っても暖かくて(そんな季節ですね)とっても気持ち良かったんですよ!

なのに・・・排尿排便って(笑)
2010/10/26 22:26 | URL | edit posted by kikko
マイペーママさんへ
開放感?笑

青空は気持ち良いですね~!

アルフ今日は食事抜きです^^

お庭、ありがとうございます♪
2010/10/26 22:29 | URL | edit posted by kikko
いつ見ても素敵なお庭・・・羨ましい♪
みるくちゃんのお顔に澄み切った青空が良くあってますね♪カワイイ!
アルフちゃんはおなかいたいんだね~!
大丈夫ですか?
2010/10/26 22:30 | URL | edit posted by monpapa7
あらあら・・・アルフ君お腹大丈夫かな?!
頑張ってる姿にちょっと笑っちゃった・・・ゴメンネ・・・
うわぁぁ~~~キレイな青空ですね~
今日こっちは曇っていました・・・
お写真でも、お天気がいいとやっぱり気持ちがいいですね~
みるくちゃんの毛艶がすっごく良い~
光ってますね!!
2010/10/26 22:47 | URL | edit posted by urasan&noetan
アルフ君出る物出たらお腹の調子も良くなりましたか?
普段食べない物食べるとお腹壊したりするものね
早くよくなると良いですね(^^)v

キレイな青空ですね
これだけ天気がいいと写真撮るのも楽しいですね(^^)
2010/10/27 00:41 | URL | edit posted by tanuぽん
monpapa7さんへ
お庭でもっと遊んでくれたら嬉しいんですけどね^^;

昨日は、とっても良いお天気でした。
少し寒かったので、日向ぼっこには最高♪

アルフの心配してくださってありがとうございます。
夕べは、晩御飯抜きにしてみました^^
泣いてましたけど(笑)
2010/10/27 08:23 | URL | edit posted by kikko
urasan&noetanさんへ
笑っちゃうでしょう~?
私もアルフには悪いけど笑えましたもん^^;

こちらは快晴でした~!
お天気が良いと写真も冴えますねv-290
2010/10/27 08:33 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
出るもの出たのかな~?
気張ってるんだけど・・・笑

お陰で今朝4時に起こしてくれて・・・

青空って写真の撮りガイがありますね^^
週末も晴れてくれると良いんですけど・・・
2010/10/27 08:35 | URL | edit posted by kikko
こんばんは!
こちらのお庭ご自宅なんですか~?
私お近くのドッグラン付のカフェかな~って思ってました!
なんて幸せなワンコ達でしょう♪
これぞまさしく『いつでもドッグラン』ですね ぷぷ♪

みるくちゃんとっても綺麗なコートの色ですねe-420
日差しでキラキラ輝いてます♪

アルフくんその後お腹の調子いかがですか?
早く良くなりますように。。。
2010/10/27 22:42 | URL | edit posted by ロニーママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/41-b1f124ae
trackback