Posted by mi
 
[スポンサー広告
昨晩のアルフ

昨日のアルフの下痢P

お陰で、夕べはご飯抜き^^

いつも、あまり食には興味の無いアルフだけど、

最近少し食欲が出てきてたせいもあってか

ココアとみるくにご飯をあげると

『 ボクは~? 』っと、

キッチンのところに顔を覗かせるアルフ

イチデジー6 023-20

無視していても、

どうしても視界に入るアルの顔・・・


イチデジー6 024-20


私たちが夕飯の最中も、甲高い声で『 ハン・・・ハン・・・ 』って泣くの^^←解ります?ワンと鳴かずに少し控えめなワン!

kako-lX9Xnhh5AtvgNjbq.jpg


『 アルは今日は下痢Pだったでしょう~? 』

っと言っても、解るはずもなく・・・

・・・しかし、

理解したのか、イヤ、諦めたのでしょうね?

イチデジー6 025-20

この顔^^諦めてない?

そして、今朝4時に起こしてくれました・・・トイレかな~っと思って窓を開けたけど出て行かなかったって・・・ひろちゃんが^^;

お腹すいてたのかな?ごはんくれ~~~って泣いてたの?笑

ひろちゃん、アルフに負けて少しご飯あげちゃったって^^;



■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑

Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
今日はアルくん大丈夫~~??
お腹痛かったのね~・・・。

ハン・・・ハン・・・^^。分かります分かります!
かすれたような声で・・・。

あ~諦めたお顔だね~^^;
可愛そうだけど、もうちょっと我慢してね・・・って、少しもらったんだね^^;
2010/10/27 12:04 | URL | edit posted by ここまま
こういう時多頭飼いって辛いですね
他のわんちゃんにはご飯あげなくちゃいけないけど
病気のわんちゃんにはあげるのを止めなくちゃいけないし
でも食べてるの見えるから欲しいわよね、そりゃ…
アルフ君悲しそうな目で訴えてますね
まあ、下痢した時は絶食して腸を休めるのがいい治療法なんだけど
こんな顔見てると切ないですね(・・;)
2010/10/27 15:27 | URL | edit posted by tanuぽん
お腹冷えちゃったのかな~
早く良くなりますように・・・

菜々ちんは、お腹すぐ壊す子なので
ご飯に、ビオフェルミンを毎回入れてあげます。
とくに、いつも食べないものや、食事の内容が変わった時なんかすぐ壊すので、多めに入れます~
これで、だいぶお腹の調子がいいですよ♪
2010/10/27 20:43 | URL | edit posted by ももくり
アルフくんお腹壊しちゃったんですね・・・
もう今頃は落ち着いたかな?
他の方も書かれていますが
うちもよく市販の人用ビオフェルミンを盛りますよ~
2、3回続けると大概治ります。お腹。
シエなんてお薬だけでぼりぼりと・・・
おやつと勘違いして食べるぐらいにして(汗)
でもアルフくん、もうすでによくなっています様に!
2010/10/27 21:03 | URL | edit posted by atsuko
ここままさんへ
ハンハン!わかります~?笑

これが、結構響くんですよ~^^

まだ下痢P酷いのですが・・・今日は鶏ささみ抜きでフードだけあげましたv-221
2010/10/27 21:23 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
そうですよね~
他の子に隠してあげるわけにもいかず・・・
良い匂いもするし・・・
可哀想ですけどね^^
アルフが悪い訳ではないと思うし・・・^^;
2010/10/27 21:27 | URL | edit posted by kikko
ももくりさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~

アルフもお腹緩いの忘れてました~

今夜ビオフェルミンをあげて、フードのみ食べさせました!

これで治ると良いんですけど♪
2010/10/27 21:29 | URL | edit posted by kikko
atsukoさんへ
そうでした!
ビオフェルミン、今夜あげました。

もっと早くあげたらよかったのに・・・ウッカリ!

でも、シエくんは、ポリポリ食べてくれるんですか?
羨ましい~

アルフは吐き出すこともありますよ^^;
2010/10/27 21:31 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/42-12c3bed9
trackback