スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフの経過とトリミング
昨日は、アルフの心配をしてくださってありがとうございました。

たくさんの方が心配してくださってアルフは幸せ者です!

本当に、本当にありがとうございました

アルフの様子ですが、

下痢Pが酷くなって・・・ウォーターPPにまでなっちゃって・・・

(もも肉が憎い・・・アルフは何にも悪い事してないのに・・・そのもも肉をひろちゃんに買いに行かせたからって、ひろちゃん私に八つ当たり!)

昨日のコメントの中にもビオフェルミンを飲ませたら?って有難い言葉があり、

早速夕べから3錠ずつ飲ませました。

そして、鶏ささみなしのフードのみ、

いつもより少なめに!

最近のアルフは快便だったので、お腹が弱いこと、ウッカリ忘れてました。

夕べから今朝にかけて、2回トイレで起こされ

でもね、今朝は、フードを食べる食べる!

お皿の中がカラッポになると、催促するんですよ、

あんまりあげないほうが良いのかな~???

欲しがるとあげたくなるんだけど^^;

アルフはPPでも とっても元気なので、心配しないで下さいね^^


それから昨日は、みるくのトリミングデー

どれくらいの長さで切るか迷いましたが、

みるくは洋服を着ないので、あまり短く切っちゃうと寒いということで、

こんなモコモコになっちゃいました ↓


イチデジー6 032-20

ちょっと・・・モコモコすぎません?笑


イチデジー6 035-20

何回も『座れ!』って言ったり、変な声出してカメラの方を見させたりしてたら・・・

遊んでくれると勘違いしたのか、怒ったのか^^;やってらんねぇ~みたいに・・・


イチデジー6 039-20

なんか喋って・・・私にケンカ売ってます^^


イチデジー6 044-20

諦めずに、別な部屋に逃げたみるくを追っかけてパチリ

ここでもなんか喋ってます・・・笑

でも、動くぬいぐるみみたいで好きなんですよね~かわゆす






■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑
Posted by mi
comment:8   trackback:0
[トリミング
comment
あらら~~~・・・
私も良くビオフェルミン飲ませたとか聞くんですが、人間用なんですか~??

良くなるといいね~~♪

アハ❤みるくちゃんもっこもっこ~~❤
あったかそうね~!!可愛いなぁ^^。

喋ってる・・・きっと「もう!疲れて帰ってきてるのに、あ~だこうだ言わないでよ~」って言ってるのかな??^^;

みるくちゃん!ママ、可愛いみるくちゃんの事たくさん写真撮りたいんだって!撮らせてあげてね❤

アルくん、早くPP治りますように~!!
2010/10/28 08:27 | URL | edit posted by ここまま
あちゃ(→o←)ゞ
まだ大変そうですね~
どうしても季節の変わり目は
お腹こわす子が多いみたい

食欲もあるみたいだから…
回復に向かってるとは思いますが
早く、いいうんPになるといいね!

ビオフェルミン…
ワンコ飼いの必需品かも(*^m^*)

ルナは…めちゃ丈夫なお腹だけど
一度、腸炎になってからは
ご飯と一緒に消化剤を飲ませてます♪
年もとってきたしね(^^;
2010/10/28 13:24 | URL | edit posted by ルナぽんママ
アルフ君PPがひどくなっちゃったんですね
早く治るといいんだけど
下痢だけで元気があるようなのでちょっと安心?かな^^;

みるくちゃん今回はモフモフですね
プードルさんの毛って気持ちいいものね
さわりた~い♪
でも本人のみるくちゃんは追っかけまわされてちょっと怒ってる?
怒った顔もまた可愛いんだけどね~^m^
2010/10/28 16:37 | URL | edit posted by tanuぽん
アルフくんPP大変ですね><
早く治るといいですね^^

みるくちゃんまたかわいくなっちゃって♪
なでなでした~い^^
2010/10/28 22:45 | URL | edit posted by Ringo
ここままさんへ
ビオフェルミン人間用ですよ~^^
おまけに、アルフは人間と体重が変わらないので大人と一緒の分量なんです(笑)

みるく、毛布をまとってるみたいですよね?

よく喋るんですよ^^;
2010/10/29 14:33 | URL | edit posted by kikko
ルナぽんママさんへ
季節の変わり目ね~
そんな過敏な時に脂ののったもも肉なんかあげるから^^;

そうですよね、ビオフェルミンは必需品ですね!
アルフはお腹がゆるかったから前はよく飲ませてたんですけど、
最近は快便だったので^^ウッカリ・・・

あれは毎日飲んでも良いんですよね!
また飲ませなくちゃですね!
2010/10/29 14:37 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
普通下痢ならぐったりきそうですが・・・
飛んだり跳ねたり!めっちゃくちゃ元気なんです。
ウンチだけPPだから、本人は辛いのかどうなのか・・・笑

ホント、プードルの毛って触るとまるで、バブルのようだと思います。
力の無い毛!ですよね^^
気持ち良いんですけど^^;
2010/10/29 14:40 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
アルフ、もうすっかり良いみたい!

最近、サラくんキャンちゃんにも会ってないね~

またSOLへ行かなきゃね?^^
2010/10/29 14:41 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/43-224a3291
trackback