Posted by mi
 
[スポンサー広告
ありがとう、そしてお帰り!


アルフのこと気に掛けてくださって本当にありがとうございます!

メールまで頂いて・・・

アルフ~あんたってヤツは・・・本当に幸せだね~

あんたのこと、たくさんの人が心配してくれてるんだよ、わかってる?おっさんみたいな顔になってるけど(笑)

イチデジー6 051-20

わかってんの?


って、聞くと、近くに来て・・・こんな顔 ↓ ^^

イチデジー6 059-20

明日は、台風もそれたようだし!熊本のDEC祭りに行くんだから、頑張って治さなきゃね!

夕べは、まだPPだったけど、今朝はまだ排便がないようだし・・・

でも、食欲はすっごくある!

とっても良い音たてて、ポリポリポリポリ食べてる^^

どうか今日は良いうんちになりますように~



そして、夕べは、ひろちゃんとココアの大好きな娘ちゃんが帰ってきたよ。

ひろちゃんは、上手く表現できないけど^^;

ココアは全身で表現しちゃいます!声もスゴイの!動画ならお聞かせできるんだけど・・・

興奮の度合いが・・・ハンパないくらい!

嬉ションしてないかな~って思うくらい!

イチデジー6 064-20
こんななって、


イチデジー6 063-20
こんななって・・・


イチデジー6 065-20
こんななっちゃうし^^;

毎回こうなんです(笑)


ついでに・・・

家の姫

おとといトリミングに行った後はモコモコですごかったんだけど・・・

ちょっと落ち着きました ↓

イチデジー6 047-20


これくらいが、ちょうど良いね♪

さ~て、明日は早いぞ~~~!!


■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑


Posted by mi
comment:9   trackback:0
[日記
comment
フフフ・・・
アルくんか~わいい~~❤
抱きしめてみたいな~~❤
食欲はあるんですね!ママさんにしたら嬉しいですよね~。
後はPPだけ・・・出ないといいね!!

あらあら・・・ココアくん^^;
デレデレになっちゃって・・・可愛いな~❤
いつも見るココアくんとは違うね~。嬉しいね^^
2010/10/29 08:44 | URL | edit posted by ここまま
うん、お祭りに行くなら頑張って治さねば
いいウンチが出るといいですね(^人^)

あっ!ココアちゃんいい顔してますね♪
甘えたさんになっちゃってますよ。可愛いな~

みるくさんいい感じに落ち着いてきましたね^m^
2010/10/29 11:23 | URL | edit posted by tanuぽん
 見落としていました。 アルくん大変のことだったのですね。 でも、落ち着いたようで良かったです。  みんな可愛いなあ~。 とっても表情がいいですね。 U^ェ^U
2010/10/29 11:25 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
アルフ君の体調も良さそうですね♡よかったよかった

そして週末のイベント、なんとかなりそうですね(#^.^#)
クレア家も、土曜日に行くんですよ~(^^)/

イベント、楽しみましょうね~(^◇^)
2010/10/29 12:54 | URL | edit posted by クレアママ
ここままさんへ
そうなんです、
食欲が出てきてとっても元気!
もう大丈夫だと思いますよ^^

ココア、すんごい甘えてるでしょ♪

娘にだけは、すごい声で甘えるんです^^;
2010/10/29 20:59 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
ウンチ良い感じになってきました(^^)/

いつもクールな視線のココアなのに、ヘナヘナ顔です(笑)

トイプーはトリミング後も可愛いですけど、
少しクリ毛になった頃も可愛いですよね~♪
2010/10/29 21:01 | URL | edit posted by kikko
阿蘇の大和さまへ
ありがとうございます^^

アルフ、だいぶ良くなってきました。

明日は大丈夫だと思います!

台風もそれたみたいだし、楽しみです♪
2010/10/29 21:04 | URL | edit posted by kikko
クレアママさんへ
クレアママさんも土曜日行かれるんですか~!

わぁ~楽しみ~♪

台風もそれたみたいだから大丈夫そうですね、

アルフも、もう大丈夫だと思います^^
2010/10/29 21:06 | URL | edit posted by kikko
お腹の調子治って良かったですね~
みんな 大から小まで甘ったれですねv-411
台風も行っちゃった事だし、 楽しんで来て下さいね。

台風用 雨仕舞い かたずけな~。v-406
2010/10/30 17:28 | URL | edit posted by コットンのパパ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/44-30d7d3f8
trackback