Posted by mi
 
[スポンサー広告
DEC祭りとプレゼント
DEC祭り行ってきました~!

でも・・・

着いたら・・・うん?何?これイベント?って感じの静けさ・・・

ワンコも 1. 2. 3 ?っと、ちらほら・・・

もっと賑わっているのかと・・・渋滞あるかな~? 駐車場止めれるかな~?なんて、無駄な心配^^;

明日は、もっと多いのかも・・・

少し、カドリーの方で時間つぶしをしていたら、DEKAWANの方も見えましたよ~って聞いて

参加してきました。

ワンコをスタート地点で待たせて、50m先で飼い主が呼んで走ったタイムを競うらしいのですが、

ココアも、みるくも最初がウロウロして、上手く走れず、

一番心配だったアルフが走りましたよ~

でも、アルフがスタート地点に立つと、それを見たみるくが逆走~!

イチデジー6 077-20

改めて、アルフよ~い・・・

イチデジー6 078-20

スタート!!

イチデジー6 079-20

大和パパが写真撮ってくれてます^^


そして、みんなの写真は撮れなかったけど、


イチデジー6 080-20
クレアちゃん、早かった~~


イチデジー6 081-20
ZIONくん


イチデジー6 085-20

ZIONくんは、とっても綺麗~

お手入れ大変だろうな~

家のアルフは、まだごまかせるけど^^;


イチデジー6 084-20

みるくも、ご挨拶!


イチデジー6 082-20
ローズちゃんは、撮れなかった~でも、みるくのお相手お上手です!

イチデジー6 083-20
色んなところでご挨拶回りする みるく


イチデジー6 092-20
この仔は、みるくお気に入りでずっとクンクンしてました^^


イチデジー6 090-20
可愛い服着て、羨ましい~


そして、今日の目的のひとつ、先日カドリードミニオンへ行った時に、アルフのこと すっごく気に入ってくれた彼女が、アルフたちのために可愛い蝶ネクタイを作ってくれたの♪→この前の記事

イチデジー6 114-20


イチデジー6 103-20


イチデジー6 098-20

可愛いでしょ?

全部手作り!

とっても上手に作ってくれてて感動~

アルフも初めて着けてみたけど、意外に似合っているのでビックリ。

スリーワンコズも、ひとっつも嫌がらないの、だから帰るまでずっと着けてました^^V

愛ちゃん、大事にしますね!


イチデジー6 115-20
お姉ちゃんに、『 ありがと! 』^^;


この後は、DEKAWANのパーシャくんと合流~

ブービェ・デ・フランダースっていう犬種なんです。

フランダースの犬のパトラッシュの犬種、

まるで、トイプーをおっきくした感じ!

スタンダードのプードルとは違って、ホントにトイプーをでっかくした感じ^^

とっても人懐っこくて、とってもとっても可愛いの!

私ひと目で大好きになりました♪

イチデジー6 118-20


イチデジー6 119-20

すっごく走り回って遊ぶから、シャッタースピードを重視したら、暗く写っちゃって^^;


イチデジー6 127-20


イチデジー6 128-20


イチデジー6 129-20


イチデジー6 130-20

アルフがしつこすぎるから、最後はパーシャから教育的指導が入ってました(笑)

でも、お陰で勉強になったアルフ、

まだまだお子ちゃまなアルフに、これからも是非指導して欲しいものです。


そして、家に帰って、この間みんなでBBQした時に美味しかったホルモン、

娘が帰って来てるので、注文してまたやっちゃいました。

なっちゃんパパ~これは次のBBQのために、も一回味見したんですよ(笑)


イチデジー6 133-20

でもね~

これがちょっと残念・・・

少し味が違ってたの・・・

この間はめちゃくちゃ美味しかったのに・・・

だから、普通に鶏肉焼いて食べました(笑)

イチデジー6 131-20
ズルしたから?^^;ごめ~~ん・・・



あっそうそう!

私バカだから、DEC祭り行く前にブログ更新して、

『 フィラリアの薬、飲ませてから行ってきまぁ~す 』って、

なのに、忘れて行ってて^^;

帰ってから飲ませました(笑)

一応、報告まで・・・



■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑





Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
お疲れさま♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
いるいる~♪
大和パパに ←ナイスショット(*^m^*)
クレアにローズにZION君~♪
うひゃっ♪
パーシャもいるしd(*⌒▽⌒*)b
パーシャは地元だもんね♪

なんだかファミリー運動会みたいで
楽しそうだね~
ちょっと考えたけど
きっと混んでると思って遠慮したんだけど
応援に行けば良かったな~

ママ命のルナも…
走ってくれたかしら(^▽^;)
2010/10/31 01:13 | URL | edit posted by ルナぽんママ
ルナぽんママさんへ
大和はいなかったんですけど、写真たくさん撮ってくださいました^^

それから、シオンくんじゃなくて、ZIONくんなんですね?
申し訳ない・・・訂正しなきゃ^^;

私たちも混んでると思ってたんですけど、意外や意外(笑)

でも、ちゃんと走る仔もいれば、逆戻りする仔がいたり・・・おもしろかったですよ^^

ルナちゃんも、きっと何か面白い事してくれたかも^^;
2010/10/31 09:29 | URL | edit posted by kikko
楽しそう~!
チョウネクタイもみんな似合ってるし、
頂いて良かったね
アルフ君とパーシャ君が挨拶してる間で
カワイイ顔して立ってるみるくちゃんサイコー!

ホルモン美味しそうですね
味が違ったんですかぁ、
そう言えば、この前のとは色が違うような(笑)

でもみんなで食べると、格別に美味しいんで
次回が楽しみで~す。

アルフファミリーさん
もう、すっかりデカワンの一員になられて
推薦した私も鼻が高いで~す。
2010/10/31 14:58 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
DEC祭りではわんちゃんの写真がいっぱいあるので湾ちゃん達がいっぱいいるように感じるんだけど
少なかったんですか?
珍しいわんちゃんもいますね~
ブービェ・デ・フランダースですか話には聞いた事はあるけど写真を見るもの初めてです
サルーキーちゃんかな?また珍しい犬種ですよね
大型犬がガシガシ走るのもまた目の保養です
羨ましい~(^^)

そうそう、蝶ネクタイみんな似合ってますよ(^^)v
2010/10/31 16:57 | URL | edit posted by tanuぽん
昨日はお疲れ様でした(^^)/
ちょっと、肩透かしな感じがありましたが、目的が達成されたのでよしとしますv-290
クレアの走りが全く撮れなかったので、写して戴いてとてもうれしいですぅv-344 貰っちゃって良いですかv-290
パーシャとも会えて良かったですね(●^o^●)
2010/10/31 19:19 | URL | edit posted by クレアママ
なっちゃんパパへ
流石なっちゃんパパ!みるくを見逃してはいませんね^^
嬉しいです♪

ホルモン色が違うでしょ?笑
皆で?やっぱそうかな~^^;
そうですよね!

こんなに楽しみを増やしてもらえたのも、なっちゃんパパのお陰です!
ホルモン以外に何か・・・食べます?笑
2010/10/31 20:04 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
昨日は、少なかったですね~
土曜日だったからかもしれないですね・・・

ブービェ・デ・フランダース、と~っても可愛かったです♪
でも、運動神経はアルフよりもありました!
とってもすばやいの!

欲しい病が出そうでした^^;
2010/10/31 20:08 | URL | edit posted by kikko
クレアママさんへ
お疲れ様でした!
ホントですね・・・でも、そのお陰で有意義に過ごせたかも(笑)

クレアちゃんの写真、少しピンボケでしたが・・・良いですか?
でも、これで良かったらどうぞどうぞ^^;

パーシャくん、初対面でもとっても可愛い仔でした~♪
2010/10/31 20:12 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/46-d42faf9a
trackback