Posted by mi
 
[スポンサー広告
素敵なイチデジ写真
いつも素敵な写真を撮ってくださる方が居ます。

それは・・・なっちゃんパパ

ドッグランで知り合って、私がイチデジ持ってない時から写真を撮って送ってくださるんです。

そして、今回も・・・

昨日我が家に4家族のワン友を招待して、その時に撮って頂いた写真が届きましたので

さっそく皆さんにお見せしたくて・・・

IMG_2753-70.jpg

IMG_2808-70.jpg

IMG_2817-70.jpg

表情がとっても素敵ですよね~

次は連写で、プ が私に甘えて抱っこをせがんでいるところを撮ってくれてたんです(嬉)

自分では絶対に撮る事の出来ない写真なので、とってもとっても感激です!

1-10.jpg


2-1.jpg


3-1.jpg


4-1.jpg


5-1.jpg
すっごく綺麗ですよね~~~

最後に、これまた嬉しいワンショット!

私の膝の上で寝ている プ

6.jpg

どうですか~~?

ちょっと羨ましいでしょ?(照)

私は幸せです^^




なっちゃんパパのブログもとっても綺麗な写真でいっぱいなんですよ!

ぜひ覗いて見てくださいね^^

Posted by mi
comment:10   trackback:0
[写真
comment
わ~~v-238みんな良い表情してますね~!!

大きくして飾りたいぐらいですね~~e-265

素敵~~❤
楽しかったんだね~!!
2010/09/21 09:55 | URL | edit posted by ここまま
とってもキレイな写真ですね♪
みんないい表情が撮れててうらやましいです^^
みるくちゃん、ママのおひざで気持ち良さそう~
2010/09/21 18:16 | URL | edit posted by るびママ
ここままさんへ
コメントしてくださったんですね~

ありがとうございます~v-291

とっても素敵な写真ですよね~

そうそう家のワンコたちも、楽しかったんでしょうね~

良い顔してますもんね^^
2010/09/21 23:02 | URL | edit posted by kikko
るびママさんへ
コメントありがとうございます!

ホント良い表情してますよね^^

カメラマンが違うと、全然写真の印象までもが変わってきますよねv-344
2010/09/21 23:04 | URL | edit posted by kikko
こんばんわ!
お引越しされたんですね~。
こっちのほうがシンプルでいいですね^^私も変わりたいくらい~♪

なっちゃんパパさんのお写真、ほんとに素敵ですね。
パパさんのブログものぞかせてもらったけど、ワンちゃんたちが幸せそうで、ほんとにいい写真や動画でいっぱいでした^^
また、遊びにきますね~。
2010/09/22 00:32 | URL | edit posted by to-co*
なっちゃんパパさんの写真キレイですね
光の具合がとっても優しいの^m^
自分に甘えてくる顔の写真なんて撮れないもの
こうして撮ってくれる人がいるのがありがたいですね(^^)v
2010/09/22 08:41 | URL | edit posted by tanuぽん
こんにちは♪
「お引越し」されてたんですね・・・(*^0^*)オメデトー♪

なっちゃんパパの写真はホント、キレイで私も見とれちゃいます♪

きっと、「モデル」もいいんですよ!ネ!!(^▽^)


2010/09/22 09:24 | URL | edit posted by マイペーママ
to-co*さんへ
遊びに来てくださったんですね~
嬉しいです~~♪

なっちゃんパパのブログにも行ってくださったんですね!
ありがとうございますv-291

ホント綺麗ですよね~
表情が素直に映し出されてますよね~v-352

また是非遊びに来てくださいね!
待ってまぁ~すv-221
2010/09/22 10:15 | URL | edit posted by kikko
tanuポンさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!

ホント綺麗ですよね~

自分に甘える写真を撮ってくれるなんて、ホントにありがたいです♪

飾りたいくらいv-290
2010/09/22 10:18 | URL | edit posted by kikko
マイペーママさんへ
ホント綺麗ですよね~

なっちゃんパパのアルバム作りたいくらい!

モデルじゃないですよ~

腕!腕!
それと・・・カメラ!

あっそれから・・・なっちゃんパパの顔?(笑)
2010/09/22 10:23 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/5-45a820d1
trackback