スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
長男って・・・次男って・・・
こんな写真見っけ!









イチデジー6 107-20
何かを見つめるココア 











イチデジー6 109-20
風になびいたお耳の被毛が、とっても綺麗~













っと思ったら・・・




アルフのしっぽに叩かれて (><;)

イチデジー6 108-20
ちょっちょっちょ~い・・・



・・・ったく・・・この仔は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






許せよ、ココア^^;





これは、余談ですが・・・

わたくしめのハンドルネーム、きっこ なんですが

以前はkikkoっと称しておりました。

っが、この度 ひらがなに変更しました。

っというのも、私の昔のニックネームでございまして、

高校生  (なんと初々しい響) の時の!

その時の、まんまでいこうと思いまして!

由来は、苗字に が付くから!

ただそれだけの理由でございます^^;

これからは、”きっこ”って呼んでもらっていいですからね~^^;

さぁ~みんな、呼んでみましょう~♪

きっこちゃ~~んなんつって(笑)誰も呼ばんっちゅうの^^;


 ■押してくれたら見てくれる人がもっと増えるのよ~^^;

  ↑     のよんのよ~~ん嬉しいのよ~ん^^   ↑



Posted by mi
comment:2   trackback:0
[独り言
comment
きっこちゃ~ん…呼んじゃった(笑)
昔のあだ名で呼ばれると何かドキッとしますね
いや別に悪い事してたわけじゃないんですけど
昔に戻ると言うか…ドキッじゃなくってキュンかな…あ~…おばちゃんが何言ってんだかって思わないで(汗々)

で、ココアちゃんいい感じで風にたなびいてたのに…
あ~あ~…アルフ君たら(・・;)
2010/11/02 12:04 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
きゃ~~~恥ずかしい~~v-402

やっぱ恥ずいですね(笑)

昔は、ちゃん付けではなかったんでした^^;

っというか、昔の友達からは、今も きっこ~って言われてます^^;

アルフったら~
何にも考えてない・・・
私たちもよく叩かれますから(笑)
2010/11/02 13:52 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/50-d000a96e
trackback