Posted by mi
 
[スポンサー広告
カマキリとアルフの寝顔
今日、カマキリを見つけた。

前のブログの中でも、一回登場した。

昆虫が苦手な方は、スルーしちゃっていいですよ!

でも、最後にアルフの可愛い寝顔をアップしますので、サッと下の方にいっちゃってください^^

                        



                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。
                        。





イチデジー6 157-20

カマキリの動きっておもしろいんですよね?

ちゃんと見てますよね?

こっちが動くと顔が動くんですよね?


イチデジー6 158-20


ほらっ!

カメラ向けると、こっち見るんですよね?

襲われるかもって思いながらも・・・

つい撮りたくなる昆虫


反対側からも

イチデジー6 161-20


なんだか・・・見てしまう・・・このフォルム

イチデジー6 160-20

カマキリとアルフ・・・

でも、このカマキリ何故か手をぐぅ~っと伸ばした状態のまま、

ず~っと、このまんま、

逆さまに止まってたから、カマキリなりのバランス?とってたのかな~^^;










そして、お庭で、ひろを見つめるアルフ


イチデジー6 167-20


こんだけ一緒に生活してるのに、初めて撮れたスリーショット

イチデジー6 166-20


そして、最後はサービスショット!


イチデジー6 154-20


アルフのお寝んねZz

アルフったら、だいたい ベロ出して寝るんですよ(笑)








 ■押してくれたら見てくれる人がもっと増えるのよ~^^;

  ↑    のよんのよ~~ん嬉しいのよ~ん^^   ↑



Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
きっこちゃんさん、はじめまして♪
ミックスジューズのナオゴンですm(_ _)m

私も昨日カマキリ撮りました!!! 奇遇!!!
ほんとにこっちをグゥーっと向きますよね~。
臨戦態勢というか・・・なんかカッコよくて^^

アルフくん、とってもカッコイイですね♪
それにとっても優しそうです^^
2010/11/02 22:18 | URL | edit posted by ナオゴン
そうそう!

なんだかかっこよく見えるんですよね?笑

実際、コッチめがけて飛んできたら悲鳴でしょうけどね^^;

アルフ、褒めていただいて嬉しいです♪
その通り、優しいっていうか・・・お子ちゃまなんです^^
カッコイイって言われる事より可愛いって言われる方が多いかも(//・_・//)
2010/11/03 09:57 | URL | edit posted by kikko
虫は嫌だったけど(^^ゞ アルフ君の寝顔可愛くて見惚れチャイました(*^_^*)

我が家のローズは、口あけて白眼向いて寝てます。ホラーの世界です(;O;)
2010/11/03 18:27 | URL | edit posted by クレアママ
この前ランに言ったら大きなカマキリがいました
で、虫好きな温ちゃんの餌食になっておりました…(・・;)

3わん達の3ショットって撮るの難しいですよね
うちでもカメラ目線でそろう事はめったに無いので
何枚も撮ってその内の1枚くらいそろってるのあれば良い方です^^;
2010/11/03 19:21 | URL | edit posted by tanuぽん
カマキリのフォルム、好きっすv-218
ってか子供の頃飼ってたっすv-222
コオロギなんかを捕まえるとこサイコーっすv-91
2010/11/03 19:52 | URL | edit posted by ガルパパ
カマキリさん・・・
まじまじと見ると不思議な生き物ですよね~~!!

嫌~~~ん❤
アルくんの寝顔可愛すぎ~~~!!

舌出して・・・
チュってしたいわ~~~^^
2010/11/03 20:03 | URL | edit posted by ここまま
クレアママさんへ
おかしいでしょ?^^

なんでベロが出るんでしょ!

ローズちゃんの口あけて白目むいて・・・
なんだか怖いけど・・・人間に近いような(笑)
2010/11/03 23:22 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
家も前のブログの時は、アルフが手で潰しちゃって^^;

今回は、高いところに居たのでそのままにしておいてあげました^^

スリーショット、難しいですよね~
家は、待てが上手に出来ない子がいるし・・・誰とは言いませんが、普段は一番強い彼女(笑)
2010/11/03 23:25 | URL | edit posted by kikko
ガルパパさんへ
さすが、ガルパパv-290
やっぱり男の子は昆虫好きですよね~

最近は、ダメ~って方もいますよね?
私は・・・虫・・・ダメですけど・・・
カマキリは撮っちゃうんですよね~^^;

こおろぎ追っかけてるパパさんの姿が眼に浮かびます(笑)
2010/11/03 23:28 | URL | edit posted by きっこ
ここままさんへ
うんうん、不思議な形ですよね~

何故・・・三角?何故・・・カマ?ってね(笑)

アルったらしょっちゅうこんな風にベロが出てるんですよね~
単なるベロが長いから?^^;
2010/11/03 23:33 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/51-f8bf8022
trackback