Posted by mi
 
[スポンサー広告
ステッカーとフェスティバロ
先日、コットンのパパにステッカーを作っていただきました♪

とっても素敵に作ってくださって感激です!

早速、マイカーに貼らせていただきましたよ ^^V



イチデジー6 230-20-80


丁寧に、お手紙まで!息子夫婦も『 ラテにそっくり~ 』っと言ってとっても喜んでいました。


ステッカー

コットンパパ、ありがとうございました











それから、秋と言えば・・・

色々な言葉が出てきますが、

皆さんは何?

私はというと・・・何といっても食欲の秋

もうね~底なし?って言って良いくらい・・・

満腹感が遅い!

ダイエットしなきゃって思ってるのに・・・

多分、ムリね

だから私のお気に入りのお菓子、Festivaloフェスティバロを、いただきます。

イチデジー6 225-20-50
お芋が甘すぎず、しかもたっぷり入っていて私だ~い好きなんです!

2~3個なんてペロッといけそうなくらい!有名ですよね^^


そして、これまた私のお気に入りのカップでコーヒーを、

イチデジー6 223-20-50
ミスタードーナツのカップ、だいぶ前のだけど、

この厚さがちょうど良いんですよね~(・∀・)

なかなかしっくりくるカップがないんですよね~

陶芸教室も行ったんだけど・・・私にはムリ!誰か・・・持続力が無いって言ってない?


只今こんなまったりした時間、一日に一回は必要な私です^^;



最後に、ちょっと画像が良くないけど、最近よくスイッチの入る 

みるく のいじわるな目

イチデジー6 217-20




 ■食欲の秋は、ワンコも共通?なんでしょうか・・・^^;

  


Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
食欲の秋…分かります(;_:)って私の場合一年中食欲の秋状態ですがv-12
フェスティバロ、私も大好きですよ~。美味しいですよねv-10 私も甘ったるいのはあまり好きじゃないので、これ位が好きですv-218
2010/11/05 12:40 | URL | edit posted by クレアママ
秋ね~…食欲は秋と言わず1年中だからな~(笑)
いっそのことダイエットの秋にしようかしら←もうヤケクソになってない?(自嘲)
冗談はさておき(冗談か?ノリ突っ込み)
わんこの秋にしたいです
冬になる前のこの良い時期に出来るだけわんちゃん達とお出かけいっぱいしたいな~です(^^)v
2010/11/05 14:25 | URL | edit posted by tanuぽん
コメントははじめましてです(^^)
何度かおじゃましていたのですが、スミマセン

他犬種多頭飼い、憧れます
お写真がとってもきれいで
過去ログたどると
みんなの表情の活き活きが伝わって来ました(*^-^)

あのあのそして。。。
ドッグランのような
広い大きな芝生のお庭、
こんなお庭があったら、3ワンちゃん達も
楽しいだろうなぁ。。。
すご~くうらやましいワタシです(*^^*)

2010/11/05 17:30 | URL | edit posted by ryo.
クレアママさんへ
一年中?まぁまぁ・・・^^;私もですけど・・・

フェスティバロ好きなんですか~?

美味しいですよね~v-291

今日も2個、ペロッと食べちゃいました(笑)
2010/11/05 20:53 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
私も一年中・・・ですが~^^;

今は特にお腹一杯ってのが・・・ないんですよね~
怖いくらいv-12

わんこの秋、そうですね~
思いっきり寒くなると出たくなりますよね(笑)
2010/11/05 20:55 | URL | edit posted by きっこ
ryoさんへ
えぇ~!
写真が綺麗なんて言われると恥ずかしいですよ~
ryoさんみたいに、素敵な写真が撮れるといいんですけど^^;

庭は、アルフが来る前に家の旦那ちゃん作なんです。
もちろんお手伝いも少々、
でも、家のワンコたち、あんまり遊ばないんですよ(笑)

お友達が来ると遊ぶんですけどね~^^
2010/11/05 20:59 | URL | edit posted by きっこ
凄くイイ!
ステッカーですね
コットンノパパさんのブログも覗かせていただきました、
そしたら、し・写真が動いててビックリ!
動く写真に興味津々です。

最後のみるくちゃんの写真
そうそう。ワンコって今から何かするぞー
って時には、
悪そうな顔しますよねぇ(笑)
取れるもんなら取ってみてぇってね!
2010/11/05 23:03 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
なっちゃんパパへ
先程は、どうも~^^;

ステッカーって嬉しいですよね~♪
コットンのパパのブログ素敵だったでしょう~!
写真も素敵だし!

次は、なっちゃんの動く画像~期待してますよ^^

みるくの目、実はこれが本性?笑
だったりしますよね~

でも、私にはこれもまた可愛いみるく、ですが^^;
2010/11/05 23:25 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは~♪
うわぁ~可愛い~ステッカーi-233
嬉しいですねi-184

食欲の秋ですねi-237
私も底なし~~~
どんどん太っちゃって困っちゃう・・・
2010/11/06 00:17 | URL | edit posted by urasan&noetan
urasan&noetanさんへ
ステッカーって嬉しいですよね~♪
特に、我が子の名前入りなんて見せびらかしたいくらい^^;

そして、食欲の秋ママさんも底なし?
スタイルいいじゃないですか~( ̄ー ̄)
食べても太らない体が羨ましいです~(><)
2010/11/06 09:37 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/54-d01f55d0
trackback