スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ご飯は待てませんの
昨日、食欲の秋のお話しさせてもらったんですけど・・・

ワンコは、涼しくなると食欲が出るって聞きますよね?

ってことは・・・人間も涼しくなるから食欲が出るってこと?笑

まぁ~それはおいといて、

家の場合、アルフは食が細いので色々と苦労をしているんですが、少し食欲が出てきたカナ~??

ココアなんかは、アルフがこぼすフードの落ち待ちをするくらい年中旺盛すぎるデブチン

多分、許可すればいっくらでも食べるでしょうね~┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は みるく の画像

ご飯の準備をしだすと、可愛い声を出して(ホントにめっちゃくちゃ可愛い声なの^^;)

注意:こっから親バカ炸裂ですから~・・・先に言っときますね~

でも、前はカリカリをあげてたんだけど、

最近は、お湯でふやかしてあげないと食べない事もあって・・・

お湯をかけてすぐは熱いから、お湯かけてからフード冷まし中に私がウロウロしてると・・・

こんなフウに ↓  (ピンボケですが・・・)


kako-UygDhlpqnSGqKmTc.jpg


kako-llyOkSjDdarKRmKx.jpg


って、椅子の上に乗ったり、降りて私の近くに来たり・・・

こんな顔されて可愛い声で泣かれると・・・

つい猫なで声^^;で、『 何よ~ん 』『 ちょっと待ってよ~ん 』っていいおばはんが( ̄ー ̄)

みるくには、つい甘くなっちゃう母なのでっした。

お叱りの言葉は無用ですよ^^;




 ■押してくれたら見てくれる人がもっと増えるのよ~^^;

  ↑    のよんのよ~~ん嬉しいのよ~ん^^   ↑



Posted by mi
comment:2   trackback:0
[日記
comment
アハハハ(笑)
私もダンナや子供には使わないような声でわんこと話します
よその人には見せられんし聞かせれません^^;

アルフ君食が細いのね、体は大きいからいっぱい食べそうなんだけど
大型犬だからガシガシ食べるって事は無いんですね
その分みるくちゃんが食いしん坊なのね
うちもご飯の用意をしてると後ろでうるさいうるさい^m^
2010/11/06 12:40 | URL | edit posted by tanuぽん
私なんて・・・
すごい赤ちゃん言葉ですよ~~!!
それも、知らず知らずのうちに、こことだい違う種類の赤ちゃん言葉なんです!!

不思議ですよね~^^;

あの、つぶらな瞳でジーっと見られたら普通の言葉でなんか話せませんよ~!
2010/11/07 14:37 | URL | edit posted by ここまま
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/55-1be5b56c
trackback