Posted by mi
 
[スポンサー広告
わんこの気持ち
わんこって、

時々・・・何を考えてるんだろう~?

って思うこと、ありますよね~

その純粋無垢なわんこ

後ろ姿って、私好きなんですよね~

プロフも後姿でしょ?

後姿って、無防備っていうか・・・守ってあげたくなっちゃう?って感じ?

アルフなんか、とくに後ろから抱きしめたくなっちゃうほどの逞しさ^^

でも・・・何も考えてなさそうね^^;



イチデジー7 010-20




イチデジー7 008-20
この目線の先は・・・?





イチデジー7 012-20
ほ~ら、アルフはこんなもんよ(笑)




 ■見てくれてありがとなの♪

  ↑ 最後にポイッとしてくれるかな~?いいとも~^^;↑

Posted by mi
comment:2   trackback:0
[独り言
comment
私も後姿大好き
・・・てか、後頭部フェチ!

何考えてるんだろうとか
なんかグッとくるもの有りますよねv-411
2010/11/09 23:25 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
かっわいいですよね~v-398

そうそう、グッとくるんですよね?

この仔はもう~~~って^^;
2010/11/10 09:53 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/59-fc122b3f
trackback