Posted by mi
 
[スポンサー広告
デカワンのYAMATOくんにバッタリ~~
日曜日から昨日に掛けて、なんだかバタバタと大忙しでした~

日曜日は、いつもお世話になってるドッグランSOLへ、

なんせ2時間ほど掛かるので、ほぼ一日掛かりのお遊びです

写真は少ないけど、

初めてSOLの店長・・・名前は『 太陽くん 』を撮る事ができました。

・・・っが・・・太陽くんは照れ屋さんなので、

イチデジー3 155-20

ご覧のように名前を呼んでも・・・置物化としてました(笑)

そこで、うちの プ

ご挨拶のとこを一枚だけ

イチデジー3 154-20

SOLでは、今回はこの2枚だけ・・・

次の月曜日は、娘を迎えに福岡まで・・・

向かう途中で、前回行った熊本のあそ望の郷へ

プ だけ連れて行ってきました。

そこで、もう偶然も偶然!

私たちが帰ろうと車に乗り込んだその時

目の前をデカワンで有名なYAMATOくんとYAMATOパパが通り過ぎるではありませんか~

急いで走って行って

お会いしてきました~

暑い中足を止めて、とても熱心に話を聞いてくださいました。

アスファルトの照り返しが、YAMATOくんとっても暑かったと思う・・・

イチデジー3 149-20

イチデジー3 160-20


YAMATOパパにも早速写真を送っていただきました~

私の、アザのある太い足(何処で打ったか分からないアザ)と比べてもYAMATOくんの大きさわかるでしょ?

ホントは私たちもYAMATOくんとスリーショットで撮らせていただいたんだけど・・・

それは・・・ギリギリやめときます(照)


IMGP0088-3-25.jpg

IMGP0091-3-80.jpg

それから、あそ望の郷を後にして、次は阿蘇山へ・・・

車の中では、旦那さんがYAMATOくんたちに出会えたこと すっごく感動して

TVで見てる人に会ったような気分だ~~っとずっと言ってましたぁ^^

あの時、ご飯食べてなかったら会えなかった・・・とか・・・

あの時、トイレ行ってなかったら会えてなかった・・・とか・・・

時間が少しでもずれてたら会えてなかったよな~・・・などなど(笑)



阿蘇山では、喘息や気管支炎、心臓の悪い方は火口付近には近づけないのです

私はむか~~~し、昔 喘息が出たことがあるので、

私とプは車の中で待機

車の中から、まずパチリ  あそこ ↓ を歩いてくるんですね~フ~~ン

イチデジー3 167-20

そして、ほとんどカメラなんか使った事のない旦那さんが、一人で火口付近まで歩いて行ってパチリ

イチデジー3 168-20

イチデジー3 169-20

なんか・・・すごいような・・・そうでもないような・・・?

この後、福岡へ向かったのですが・・・

娘は用事を済ませ、

あくる日、そう昨日また福岡へ送っていきました。

プ はずっと一緒だったので、一日の半分以上を車の中で・・・

地面を歩く事が少ない二日間でした。かわいそうに・・・

< 追記 >

阿蘇山で、お馬さんに乗せてもらえるみたいでしたよ ^^  待機組のお馬ちゃんです ↓

イチデジー3 172-18

それから・・・佐世保バーガーダブル・・・初めて食べました^^

イチデジー3 174-20

かなり大きな口開けなきゃ食べられない!

もっちろん美味しかったっす~




 
Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
うわぁ~~!!
YAMATO君大きいですね~i-237
カッコイイなぁ~プちゃんと並ぶと大きさの違いにビックリです♪
でもプちゃんは全然怖がらなくていいなぁ
うちは大きなワンちゃんを見ると
ノエルは怖がり『ワンワン』
シフォンは戦いを挑むんですよi-229困っちゃう・・・
2010/09/22 10:49 | URL | edit posted by urasan&noetan
アハハ・・・
本当に置物になってる~^^。

ちゃんとごあいさつできたんだね~♪

うわ~~YAMATOくん❤可愛いな~~♪
おっきい~~!!
よしよしして、顔をうずめたい~!!

へ~!?喘息の人とかはダメなんですね~!
2010/09/22 11:34 | URL | edit posted by ここまま
urasan&noetanさんへ
いつもは怖がらないプですが、
この日はワンワンうるさかったです!
怖かったんですね~
珍しいからどうしちゃったのかと思ってました。

やっぱり今までにない迫力だったんでしょうか?
うん?
前にも会った事あったっけ・・・^^
2010/09/22 19:53 | URL | edit posted by kikko
ここままさんへ
お顔がおっきかったですよ~~v-291

でも、大人しくて穏やかなワンちゃんなんです!
そうそう、阿蘇山はガスが発生するので、喘息の人はダメみたいです!
今はガス、出てはいないみたいですけど・・・
念のため?ってとこでしょうかv-221
2010/09/22 19:56 | URL | edit posted by kikko
こんばんはー
やっと復帰しましたぁ(汗)

yamatotとの対面、おめでとうございま~す、
yamatoもパパさんもほんとすばらしいですもんね
よく、マロンの樹とあそ望の里へ行ってらっしゃるようですよ。

みるくちゃんも、あの顔のデカさにはびっくりでしたでしょうね(笑)

それにしてもパパさんのはしゃぎ様、カワユッス!
2010/09/22 22:55 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
なっちゃんパパへ
やっと復帰されたんですね?
一時は心配しました~
具合が悪くてうなされてるんじゃないかと・・・(笑)
でも・・・4日酔いで良かった~~v-290

プ(笑)は、怖かったんでしょうね~
いつもと違ってワンワン吠えて・・・
近づこうとするんですけど、すぐに後ろに下がって逃げちゃうんです。

旦那の喜びようったら・・・ホント良い一日だったと満足しておりましたv-221

2010/09/22 23:08 | URL | edit posted by kikko
yamato君大きい~\(◎o◎)/!
白くてモフモフ♪モフモフ触りたい♪
物静かな太陽君も男前でカッコイイのね
プちゃんもご挨拶ちゃんと出来るんですね
エライな~(^^)
2010/09/23 00:42 | URL | edit posted by tanuぽん
こんばんは
わーパパさんのアイドルとのご対面されたんですね♪
私もポプリちゃんたちとご対面できたときは同じように芸能人とお会いした感じだったのでお気持ち分かります~(笑)

やっとデジカメ購入しました(^0^)/
イチデジの願いは叶いませんでしたが・・・
2010/09/24 20:37 | URL | edit posted by Ringo
tanuポンさんへ
真っ白でモフモフ!
お顔もでっかくて、優しいお顔してました^^

太陽君、名前呼んでも振り向いてくれないんです(笑)クールでしょ?

2010/09/24 21:10 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
アイドルだなんて・・・照れるな~v-389

デジカメ良かったですねv-218

イチデジは・・・次にね?

パパちゃんにお願いv-421
2010/09/24 21:15 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/6-ab16db7e
trackback