Posted by mi
 
[スポンサー広告
一石二鳥
最近、日が落ちる時間が早くなって、暗くなってからのお散歩になっていましたが、

久しぶりにPM4:00頃にカメラを持って行って来ました^^

ココアとみるくを連れて、

ココアは、私の後ろからついてくるから写真はブレちゃって撮れなかったけど、

みるくは撮れた

・・・けど・・・

私が写真撮ってるもんだから なんだかいつもにない自由行動になっちゃって・・・


イチデジー7 040-20


イチデジー7 041-20

こっからは、景色だけ


家を出てすぐゆうがお?発見!  って、何処にでもあるよね?^^;そう花が撮りたいだけ(笑)


イチデジー7 038-20

しばらく歩くと・・・花キャベツ、もうお正月の準備だね~門松のね?

イチデジー7 043-20


でも、秋でしょ?


あんまり花もないし・・・


これといって・・・




・・・っと思ってたら!



なんと!!



にわとり発見!!




イチデジー7 045-20


いくら田舎でも放し飼いの にわとり は普通見かけないんですよ!

たぶん、どこかで飼われているにわとりさんだと思うよ、

だって、綺麗な雄鶏さんだったみたいだから・・・( にわとりの事、よく知らないけど^^; )

でもね、私たちが近づくと川に方へ急ぎ足で逃げちゃった^^

内心、こっちへ向かってきたらどうしよう~って思ったから・・・良かった~(;^_^A

イチデジー7 046-20


イチデジー7 047-20




次はね、バナナの木

これって、バナナの木?っで、正しいの?^^;


イチデジー7 048-20




散歩は川沿いをぐる~っと一周するんだけど、

もうそろそろ家に帰り着くというのに

結局まともな写真なかったな~っと思ってたら



小さな小さな草花見つけた~♪



イチデジー7 049-20


かわいくないですか~?

普段は気にも留めないけど・・・

レンズを通してみると、こんなに神秘的な花がついてるんだね~




最後に、ピンクの花 み~っけ! これ、枯れてる?


イチデジー7 050-20





家に帰り着いて、

あらっ?

去年植えてた花が・・・

花が咲いてるよ~^^

イチデジー7 051-20

こんな近くに可愛い花が咲いてたんだ~


お散歩もカメラ持って行くとあっという間だね~


いつも、さっさと歩いて散歩するのと違って、


写真撮りながらのんびり散歩してたけど、


汗ビッショリになっちゃった(*^.^*)


これでもダイエットになったね!


一石二鳥だね♪


あっ!ちょっと周りの人からは変な目で見られりもしたけどね~^^;


たまには・・・いいよね





■ 少し遅い稲刈りをしてました。川にもすすきがいっぱい!季節を感じますね♪
   
 いつもクリックありがとうございます!



Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
秋の色がでてきましたね~
アルフ君は涙ながすし、鶏、は走っているわ。 あれ、シャモです。
 
でも こうやって見ると、全部 日本の種じゃないんですね。
お~い日本の秋~何処行った~?

今週からブログお休みします。 
私の参加している写真クラブの2年に1回の写真展の準備が忙しくて、更新出来ないんです。
よろしかったら、 見に来てね。

19日~23日 指宿 『時遊館COCCOはしむれ』で開催しています。
http://www.minc.ne.jp./cocco/guide2/guide2page.htm
2010/11/12 10:40 | URL | edit posted by コットンのパパ
コットンのパパさんへ
シャモ?おっきかったですよ?

日本の秋ね~
段々文化と共に消えていくんですかね~

それから写真展、出展されてるんですね?
ブログお休みされるのは淋しいけど、行きたいな~
19~23日ですね?
時間があったら必ず行きますv-291
2010/11/12 13:12 | URL | edit posted by きっこ
う~ん、みるくちゃんの丸~るいおちりが可愛いです♪
ニワトリさんって結構攻撃的な方ですよね
逃げていってくれてホッ^^;
ピンクの花が可愛いの
カメラ持ってるとあれもこれも撮りたくなっちゃいますよね^m^
2010/11/13 01:42 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
おちりって可愛いですよね~v-344

そうなんです、にわとりって攻撃的なイメージありますよね?
前に進もうか迷いながらも、みるくが近づこうと引っ張るもんだから・・・ビビリながら・・・でも逃げてくれて助かりました^^

カメラも、荷物になるけどゆっくりしたい時は、楽しいですね♪
2010/11/13 08:33 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/62-bf01d201
trackback