Posted by mi
 
[スポンサー広告
BBQ
今日は、我が家で2回目のBBQ



最初に来てくれたのは、



くぅ太くん

イチデジー8 066-20


イチデジー8 072-20
アルフより年下なのに、とっても落ち着いているの!



次は、



セナくん



イチデジー8 016-20
最初アルフに会った時よりだいぶ慣れてきたね^^



次は・・・



なっちゃんと


イチデジー8 039-20

メイ姫です!


イチデジー8 142-20

イチデジー8 156-20


イチデジー8 139-20

なっちゃんの最初の歓迎っぷりは、なんといっても いつものなっちゃんとのギャップが可愛い~♪
メイ姫は、会うたびに美犬になっていくの^^


そして、次は、




クレアと


イチデジー8 013-20


イチデジー8 020-20


ローズちゃん


イチデジー8 009-20
クレアもローズも、とっても人懐っこくて、遊び上手で、しっかり者!
ローズは、最初から最後までゴロゴロ^^
『 帰らない~ 』って、最後は動かなかったんです(笑)


それから、最後に登場は、



もちろん(笑)



さくらと


イチデジー8 084-20


マロン^^

イチデジー8 080-20
さくらはね、前向きの写真があったんだけど・・・何故だかよだれが・・・っということで、あえての後ろ向き^^;


あっ!マロン姉、もちろん・・・は、気にしないでね~^^;



BBQは、っというと、


もっちろん!楽しかったですよ~~♪


イチデジー8 001-20




何故か教育的指導中のセナくんと、セナママ^^

イチデジー8 104-20


イチデジー8 051-20
子供の仕草って可愛いですね~^^




カメラの指導を受けるくぅ太ママ^^

イチデジー8 106-20


バトミントンが始まって、


イチデジー8 092-20


それが気になるワンズ


イチデジー8 123-20


特に、ハネを欲しがるセナくんと、アルフ


イチデジー8 129-20


ハネが欲しいがために、座ります(笑)

イチデジー8 120-20



終る頃には、疲れちゃって^^  あちらこちらで、可愛いお顔を撮ることができました。


イチデジー8 063-20


イチデジー8 144-20


イチデジー8 155-20


でも、いつも写真をパソコンにアップしてから・・・反省・・・

たくさん撮ったのに、ピンボケだったり・・・

だから枚数は気にしないでね?


最後の集合写真も・・・


イチデジー8 171-20
ピンボケ~~~o(_ _*)o

みなさん、ごめんなさ~い・・・



■ ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ポチポチッとクリックしていただけますか?

     














Posted by mi
 
[日記