Posted by mi
 
[スポンサー広告
2010デカワンミーティング
すごいです!

とにかく、すごいです!

ワンコの数も、もちろん!

写真の枚数も ^^;

2010、デカワンミーティングへ初参戦して参りました 

あまりに写真が多いので、整理できないままのアップになってると思いますが・・・

早くアップしたかったので更新しちゃいました ^^

まずは・・・カメラの調整のためアルフをモデルに (アッ!この日はチビワンたちは、お留守番です)


途中SAで


2010デカワン 002-20


2010デカワン 003-20


2010デカワン 019-20


2010デカワン 014-20


2010デカワン 018-20


くどい?


そして、この日は霧が多くて

高速道路なんだけど、最初に見たところは、前の道路が切れてるんじゃないかって思うくらいすごくて、

カメラ構えるのが遅くて撮れなかったので、次の霧を・・・



2010デカワン 004-20


最初の方がすごかったんですけどね~オシイ!


高速降りて、デカワンミーティングのあるあそ望の郷くぎのまでの道のりで素晴らしい風景を


2010デカワン 020-20


ボケてますね~o(_ _*)o


そして、あそ望の郷くぎのへ到着!

2010デカワン 024-20


まず最初に、レオンベルガーのマアレに初対面!


2010デカワン 029-20

アルフが同じ犬種に会っているのを見るのは初めての私、感動でした~ヽ(*'0'*)ツ


2010デカワン 026-20

すぐに意気投合、マアレも優しい子でした~アッ!男の子ですよ ^^;


2010デカワン 034-20


アルフが大好き、BBQ仲間の なっちゃん にも合流~♪


2010デカワン 043-20

決まってるよね?


2010デカワン 051-20

左マロン と右さくら にも高速で合流~♪


ミーティングの場所へ歩いて移動~


会場造りの間、アルフをみんなに慣れさせるためランで遊ばせて


2010デカワン 058-20

ひろちゃんの嬉しそうな顔!アップしたいくらいだったけど・・・^^;


2010デカワン 052-20

でも、みなさん良いお顔してましたけどね ^^


2010デカワン 048-20

わんこはもちろん、みなさん嬉しそう~♪


2010デカワン 064-20

何処もかしこもデカワンだらけ(笑)


やまとパパの挨拶でミーティング開始。


2010デカワン 066-20


アルフも緊張気味?
2010デカワン 065-20


またまた登場マアレくん↓

2010デカワン 077-20


この子は↓めっちゃくちゃ可愛くって思わず写真パチパチ撮っちゃって・・・最後は少し迷惑ぎみ (*゚.゚)ゞ
おにぎり頬張るお顔が可愛いのなんのって・・・ゴメンお顔出しちゃった。


2010デカワン 067-20


『 待て競争~ 』 があってね、アルフは無理だろう~って思いながらも・・・

何事も挑戦しなくては始まらないのでアルフ出ちゃったら


2010デカワン 086-20

なんと、3位に入賞~


2010デカワン 087-20


がんばったでしょ?

でもね、2班目のわんこたちは、すごかった~~~~


2010デカワン 088-20


なっちゃんも出場してね、最後はなかなか決まらなくって

わざと邪魔したりして ^^


2010デカワン 091-20


そして、急になっちゃん自分のリード咥えてパパのところへまっしぐら 

2010デカワン 093-20


2010デカワン 095-20
これまた、メッチャ可愛かった~ ≧(´▽`)≦

アルフが2班で出てたら、とうてい3位なんてアリエナイことなんです ^^;

でも、 1班の上位のワンたちも すごかったんだけど、アルフが早く決着をつけさせたのかも(笑)


阿蘇は寒いだろうと思っていたら、この日は暑くてわんこたちも少しバテ気味 ^^↓

2010デカワン 098-20


2010デカワン 101-20


2010デカワン 159-20


家に遊びに来てくれたアウディ(真中)、そしてチェス(右)とボルボ(左)↓この子たちは元気 ^^

2010デカワン 155-20




そして、集合写真!

こっからは、飼い主さんたちのお顔が隠れているか・・・何度も確かめてるから大丈夫だと思うんだけど・・・^^;


まず、バニ (ちっちゃすぎる!)

2010デカワン 104-20

続いて、ピレ (バニの時もこうやって撮ってたらよかったんだ~)

2010デカワン 107-20


ピレ

2010デカワン 119-20


ピレ

2010デカワン 121-20



なんだか・・・わかんなくなってきて(*゚ー゚)ゞ

2010デカワン 113-20


2010デカワン 117-20


2010デカワン 124-20


2010デカワン 131-20


2010デカワン 133-20


2010デカワン 136-20


2010デカワン 140-20


最後にパノラマ撮影して・・・2枚に分けて撮ってみたけど全員アップ出来てるかな?


2010デカワン 146-20


2010デカワン 147-20


そして、仮装大会♪

2010デカワン 152-20

アルフも準備して行ったんだけど・・・ぜんぜん被ってくれなかったんだって・・・
(私、ここらへん体調が悪く車で待機ZZzz....させていただいてました。。。スミマセン)

途中、じゃんけんゲームもあったんだけど・・・写真ありませ~ん (_ _。)



はぁ~
まだ体調が万全ではない私・・・ちょっと疲れちゃいました

写真を撮るとすぐにアップしたくなっちゃう性格で ^^;

ごめんなさい、もっと丁寧にアップしたかったのに・・・限界みたい・・・

でも、楽しかった様子解ってもらえましたかね~? ^^;




■ ブログランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方を一日一回ポチッと・・・お願いです^^
  
Posted by mi
comment:19  
[日記
comment
お疲れさまでしたぁ(^^)
いや~、あのデカワンの数にはほんと、圧倒されました^^;でも、た~くさんのワンコに会えて癒されましたね(*^_^*)
体調、悪かったんですかぁ??お大事になさいませ!
パパさんからの差し入れ、前夜祭にてとても美味しく飲ませて頂きました(^◇^) 今度は、是非ご一緒に(^^)v
2010/11/22 12:43 | URL | edit posted by クレアママ
うわ!すごい!!
デカワン大集合ですねe-454
ピレちゃんにバニちゃんにデーンちゃんに~
まさに壮観です!!
またとっても景色の素敵ないいところ。
うちのヒト達もお家が近かったら連れて行ってあげたいな~っって!!

アルフくん同犬種に会うの初めてなんですね。
~僕がいる~?なんて思っているのかなe-454
マアレくんもとっても表情の優しい素敵な子ですねe-348
ところで・・・
なっちゃんのゴーグルはワン用なんですか?
決まってますよ~!!ナイスです(笑)

体調のほう、お大事にされてください。
2010/11/22 21:26 | URL | edit posted by atsuko
クレアママさんへ
ホント、総勢100頭?くらいいたんでしょうか?
どの子もみんな可愛かったですね~
愛されてとっても幸せそうなお顔をしてましたv-290
体調悪いのバレてませんでした?良かった~^^;
差し入れちょっと足りなかったですね^^
ママさん、イケル口ですね?(笑)
2010/11/22 21:45 | URL | edit posted by きっこ
atsukoさんへ
是非是非来て下さいよ~!
熊本の阿蘇ですよ!
この日も遠いところからは、岩手から、そして京都からも来られてましたよ^^
阿蘇は、次生まれ変わったら絶対暮らしてみたいところです。
とっても空気が綺麗だし、街がおしゃれだし!!

それからそうなんです、アルフは同犬種は初めてなんです。
私もなんだか知り合いにあったようで嬉しくなりました♪

なっちゃん、ゴーグルとっても似合ってますよね?
今度人間用か聞いておきますね?

心配かけてスミマセン、ありがとうございます!
2010/11/22 21:50 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは~
すごいですね!
コレだけのデカワンがそろうと圧巻という感じですね。
それに景色も雄大。

すばらしいミーティングですね
写真から十分楽しさが伝わってきましたよ~♪
2010/11/22 23:12 | URL | edit posted by ちっぷぱぱ
すごい、大きなワンちゃんばかりですね~。
バニもたくさんいるし~。
アルフ君、同犬種のワンちゃんとお会いするのは
初めてなんですね~確かに珍しい犬種ですからね。

ママさん、具合はどうですか?
お身体お大事に…。
2010/11/22 23:17 | URL | edit posted by nao&koo
デカワンといえば街中で会える犬種は限られてるので
珍しい犬種がわんさかで壮観ですね
特にアイリッシュウルフハウンドかな?珍しいー!見た事ないわ。写真で見れてラッキー♪
お家がデカかったらデカワンちゃんも飼ってみたいけど今のお家の広さじゃ可哀そうだから…ガマンガマン^^;
2010/11/22 23:26 | URL | edit posted by tanuぽん
お疲れ様でした、楽しかったですねぇ

ママさん体調、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね

あっ、そう言えば写真をパパさんが
けなげに一生懸命撮ってらっしゃいましたよ。

しばらくは、ゆっくりして
体調治ったらまた一緒に遊びましょうね。

メイ姫の事心配下さってありがとうございます
私の勘違いで
噛んだんじゃなくて遊ぼうしてたのかもしれません
今、仲良く寝てますから(笑)
2010/11/23 01:46 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
ちっぷぱぱさんへ
そうなんです!
景色も最高♪デカワンの面々にも感激♪でした!!

写真で伝わったって言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました^^
2010/11/23 09:42 | URL | edit posted by きっこ
nao&kooさんへ
バニちゃん、集合写真で集まった時、
『こんなに多いんだ~』ってビックリしましたv-291
でも、それぞれ色んなお顔しててみんな可愛くって、
小型犬も可愛いけどデカワンってまた違った可愛さですよね~^^

それから心配させてごめんなさいね、
歳って・・・とりたくないですよね~
後から出ますから(笑)
ちょっと頑張りすぎちゃった^^;
2010/11/23 09:46 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
そうですね~
珍しい犬種がいっぱいです!
それぞれ性格もいろいろ、でも、みんな飼い主に愛されてホントに良いお顔してるんですv-291
デカワンファンクラブなんですよ^^

室内で飼われている方が多いと思いますよ、
あまり運動の必要の無い犬種もいますし^^;
2010/11/23 09:50 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
お疲れ様でした~
もう残念で残念でたまりませんv-292
もっともっと楽しみたかったのに・・・
すみませんね、皆さんに不愉快な顔をしていなかったか心配で・・・v-394
歳はとりたくないですね~
だいぶ前にちょっとした事がいまだに響いて・・・
もう無理はしません。歳相応の動きしか(笑)

メイちゃん、大丈夫だったんですね!
なっちゃんやパパに会いたくて会いたくて嬉しくて嬉しくて
めいっぱい表現したのかな?
可愛いですね^^
よかったよかった!
2010/11/23 09:56 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でした。
体調悪かったんですね。
いろんなタイプの風邪も流行ってきているみたいですし
お大事になさってくださいね。

大勢過ぎて・・・
全然思うように皆さんとお話しできませんでした。

また元気になったらゆっくり遊んでください。
2010/11/23 20:50 | URL | edit posted by くぅ太
 お疲れでした~!! 楽しんでいただけたようで良かったです。 ゆっくりお話しも出来なかったので、また今度みんなでゆっくりと遊びましょう~。 きれいな写真に癒されました。
U^ェ^U
2010/11/24 19:16 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
くぅ太パパさんへ
お疲れ様でした~。
風邪ではないんですよ、歳なのに・・・ちと無理しすぎまして^^;
ありがとうございます。

ホント多かったですね~
くぅ太パパさんお一人だったのでお声を掛けたかったのですが・・・すみません・・・

こちらこそ、またお誘いしますのでBBQしましょうね^^
2010/11/24 20:17 | URL | edit posted by きっこ
阿蘇の大和さまへ
ホント準備お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
何処を見ても大型犬ばかりで、皆さんわんこが大好きな方たちばっかりで嬉しくなります♪

写真・・・まだまだです^^;
でも、ありがとうございます!
2010/11/24 20:19 | URL | edit posted by きっこ
お疲れさまでした~(*^^*)

楽しかったですね~
ママの興奮状態が伝わって来ます(*^m^*)

体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね~

でも…
残りの写真も楽しみにしています(^^;

2010/11/24 21:19 | URL | edit posted by ルナぽんママ
ルナぽんママさんへ
お疲れ様でした~
準備大変だったと思います・・・もっとお手伝いできればよかったのですが・・・

体調が万全でなかったことが悔しくて悔しくて・・・

歳のせい・・・いやっ!運動不足のせいなんです(照)

次は絶対体調を整えて参加します^^

残りの写真?あまり上手に撮れていないので恥ずかしいです^^;
2010/11/24 21:31 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でしたぁ♪
体調悪かったんすねぇ・・・
もう大丈夫っすかぁ?
それにしても楽しかったっすねぇ♪
あまりの盛りだくさんであんまりお話出来ませんでしたが(泣)
魔王ありがとうございました~♪♪
2010/11/25 07:22 | URL | edit posted by ガルパパ
comment posting