Posted by mi
 
[スポンサー広告
ふわっふわトリミング
昨日は、私の身体の事心配してくださってありがとうございました。

たくさんのコメント、とっても嬉しかったです♪

あまり無理をしてはいけないなっとつくづく思う今日この頃・・・です・・・

しかし、ブログの更新は少しは体力を使いますが ^^;

昨日も言ったように写真を撮るとアップしたくなる・・・どうしようも出来ないアホなんですね ^^

今日も見ていただけますか?




昨日11月22日 良い夫婦の日 


我が家の お姫ちゃん みるく のトリミングへ行ってきました。



いつもトリミング後の写真は撮らせてくれない みるく なのは、十重承知!



でも、この日は思いっきり撮らせてくれました ^^









まずは、前向き

イチデジー8 251-20

イチデジー8 252-20

イチデジー8 258-20

イチデジー8 261-20

かろうじて・・・前向き

イチデジー8 257-20




そして、後ろ向き

イチデジー8 266-20

イチデジー8 269-20



それから、頭から

イチデジー8 267-20

イチデジー8 268-20

イチデジー8 273-20

イチデジー8 274-20

誰~?どれも一緒!って言ってる人は~~~~



肉球好きな方どうでしょう~?

イチデジー8 248-20

イチデジー8 262-20

イチデジー8 263-20


最後は、おちりから

イチデジー8 275-20

イチデジー8 279-20


どうなってるか解りますか~?^^;



うん??

なに??

うざい?

うざいよね~

でも、た~っぷり撮らせてくれたでしょ?

誰ですか?全部寝てるじゃんって言ってる人~~~

撮らせてくれたんじゃないって?

諦めて寝てるだけ?

勝手にやってくれ?

でも、良いんです!

トリミングに行った ふわっふわみるくが愛おしくて愛おしくて

私の大好きなお姫ちゃん また懲りずにまたアップしますからね~



年末のトリミングの予約も入れてきましたよ~

みなさんも早めのご予約を! ってトリマーさんが言ってましたよ ^^;





■ ブログランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方を一日一回ポチッと・・・お願いです^^
  
Posted by mi
comment:6  
[日記
comment
ゴメンね~♪
ご無沙汰しておりま~す♪
この一週間セターのリンが具合が悪く、なかなか訪問出来ずにいました!

おもしろい撮り方していますね!
みるくちゃんフワフワでニクキューがとってもキュートです♪
久し振りにアルフちゃんも拝見致しました!
随分と立派になって来ましたねえ!

また覗きに来ますね!
2010/11/23 15:49 | URL | edit posted by monpapa7
みるくちゃんのふわふわ感伝わってますよ^^*♪
トリミング後ってホントふわふわ♪
おかーちゃんも何度もむぎゅ~ってしちゃいます❤
みるくちゃん♪今度は起きてる時よろしくです(^^♪
2010/11/23 19:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
monpapa7さんへ
リンちゃん大丈夫なんですか?
わんが具合が悪いと喋れないから余計に心配ですよね。
何とも無ければいいんですけど・・・

おもしろい?
寝ているのを邪魔しないように^^前から後ろからパチパチ撮っちゃいました。

アルフ立派になりました?
あんまり体重は変わってないんですよ^^;
なんせ食が細いので(笑)
2010/11/23 22:41 | URL | edit posted by きっこ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
伝わっていただけました~?v-291
トリミング後はツルッツルでホント気持ち良いですよね~!

明日は、みるくの全身の写真をゲットできたのでアップしますね^^
2010/11/23 22:43 | URL | edit posted by きっこ
トリミングのカットのし甲斐があるプードルさん
やっぱり360度どこからでも写したいですよね
カット仕立てのフワフワ感と肉球~♪
肉球好きにはたまりませんね~^m^
2010/11/24 01:14 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
トリミングのし甲斐はトイプーってありますよね?
残念な時もあるけど・・・^^;

360度・・・ホント嘗め回すように撮っちゃいましたね(笑)

肉球は少しかさつき気味?でしたね^^;
2010/11/24 07:09 | URL | edit posted by きっこ
comment posting