Posted by mi
 
[スポンサー広告
とんがり口
昨日のブログを見てお怒りになられた方もいらっしゃるかもしれません。

誰しも我が子は自慢したくなるもの、そうじゃありません?

でも、ありゃ~ないよ!

・・・ですよね~

そう思い、今日は全身撮影に成功しましたのでアップいたします。

誰も待ってなかった? (〃∇〃)

いやっ! ミルキーのおかーちゃんさん 今日は起きている みるく をお見せしますね?^^;

っと、その前に・・・我が家の姫、 

ご飯食べたあとは、お口の周りをペロペロペロいつまでも舐め回してるんですね



イチデジー8 283-20

イチデジー8 285-20

イチデジー8 288-20



だからせっかくトリミングでまぁるいお口にしてもらったのに・・・

鼻の先はとんがっちゃうんです


ほらっ

イチデジー8 291-20


おかしいでしょ?

おまけにご飯の後、必ず上のほうを見てカミカミするんです。

何度も何度も・・・

ちょっとピンボケしたけど、こんなふうに ↓


イチデジー8 292-20


歯にくっ付いてるのかな~?


っで、


関係ないけど・・・

そんな、みるく の座り方 ↓

イチデジー8 290-20

くまさんの座り方みたいで可愛いでしょ?^^;

あ~~~怒らないで~~ごめんなさ~い



さて、いよいよ みるく の全身カットお見せしなくちゃね ^^;



えっ?




解らなくて良い?




まぁまぁそんなこと言わないで~ ^^




見ておくんなまし ↓




イチデジー8 296-20

身体は 6ミリでバリカン入れ

手足は、エビフライカット

しっぽ とお口はまぁるく

ポイントは耳、只今伸ばし中~

こうやって見ると・・・あたま・・・少しとんがってるよね~まぁるくしてくださいって言ったんだけどな~


イチデジー8 297-20

いかが?ちょっと口も とんがってるけど・・・

イチデジー8 299-20

このシカト結んだお口がなんとも可愛いのです 

どうでも良いって?

まっ!どうでもいいですわね ^^;

私が悪いんだから みるく を嫌いにならないでね ^^



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメント残していって下さったらとっても嬉しくてブログ更新の励みになります!
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^私も、遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:10  
[日記
comment
今日はご訪問&コメありがとうございました。
ミルクちゃん、ふわふわでかわいい♪
あずきは一生かけて伸ばしても、ミルクちゃんのような
ふわもこなお耳にはならないので羨ましいです^^;
マズルもね、元気いっぱいでお鼻しっとりさんなので
すぐにべったりして尖ったようになってしまいます。
シカと結んだお口、凛々しくて大好きよー^^
2010/11/24 17:26 | URL | edit posted by ココ
ココさんへ
ありがとうございます!
ふわもこ・・・可愛い響ですね~^^
でも、お顔と同じくらい膨れてますよね?
伸びるまでが時間が掛かりますね^^;

マズルそうですか?
ココさんの写真見てても可愛いなぁ~っと思って見ています!
トイプーのお口可愛いですよね♪
2010/11/24 20:13 | URL | edit posted by きっこ
みるくちゃん、毛がたっぷりあっていいな~♪

フフ・・・お口周り、だいもいっつも綺麗にしてもらっても、そこだけ濡れてるよ^^;

みるくちゃ~ん!ママがみるくちゃんのこと好きで好きでたまらないんだって~❤

もちろん、ここままもみるくちゃんのこと好きだよ~❤
2010/11/24 20:48 | URL | edit posted by ここまま
ここままさんへ
毛量が少しは増えてきたのかな~?
お耳はすごいですよね(笑)

だいちゃんもお口周り濡れちゃうんだ~^^
せっかく可愛いのにね?

ここままありがとう~♪
2010/11/24 21:03 | URL | edit posted by きっこ
可愛いみるくちゃんに会いに来ました^^*♪
うんうん♪可愛い可愛い❤
おかーちゃんは楽しみに待ってましたよ♪
きっこさん♪
おかーちゃんと同じく手垢で汚さないでね(^^♪
2010/11/24 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっありがとうございまぁ~す♪
可愛い?
嬉しい~~v-291

手垢で?
そうですよね、ついベタベタベタベタ触っちゃうんですよね~^^;
気をつけまぁ~す(^^)/
2010/11/24 22:11 | URL | edit posted by きっこ
キャ~!!!キュート♪
とっても可愛いですね*^^*
ワタシの憧れそのものの、みくるちゃんv-10
手足のエビフライカットっていうのが気になりますが・・・
うちは今回はブーツカットにしてもらいましたぁ!
みるくちゃん見てると、またお耳伸ばしたくなってきましたぁ^^
2010/11/25 01:04 | URL | edit posted by ナオゴン
みるくちゃん可愛いぞ♪
フワフワもふもふさわりた~い(^^)
口の周り舐めるのはうちもします
でカピカピになったのを櫛で梳かす時
嫌がるんですよね~
みるくちゃんはお手入れは大丈夫?(^O^)/
2010/11/25 02:42 | URL | edit posted by tanuぽん
ナオゴンさんへ
わぁ~嬉しいお言葉~♪
ありがとうございます~^^

エビフライカットって前に他のブロガーさんがトリマーさんに注文してるのを見て
言ってみたら、意外にブーツカットよりまぁるい感じで
理想に一番近いのでそれ以来エビフライカットって通用してます(笑)

お耳は前伸ばした時に似合わないかな~って思ったんですけど・・・
これ以上に長くした事無いので挑戦中です^^;
2010/11/25 07:47 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
触ってもらいたい~~^^;
バブルのように柔らかくて力の無い毛なんです^^;

口の周り,もこちゃんも舐めるんですか?
そうそう櫛で梳かす時嫌がりますよ~
私がもっと丁寧にやってあげればいいんでしょうけど・・・(笑)
2010/11/25 07:51 | URL | edit posted by きっこ
comment posting