Posted by mi
 
[スポンサー広告
九州ドッグショー
先日、北九州であったドッグショーへ ブログで知り合ったレオンベルガーが出るということで応援に行ってきました。

・・・ひろちゃんが・・・ひろちゃんだけが・・・

私も楽しみにしていた当日・・・体調を崩してしまい・・・行けませんでしたの・・・

代わりに息子と娘が一緒に行きました。

私は、ココアとみるくとお留守番。

そこで息子たちが撮ってきた写真をアップしますね

アルフが同犬種に会うのは生まれて初めての経験 (私も見たかった~~

だから、この間のデカワンミーティングの時はアルは二回目って事になるのね、

私はデカワンの時が初めてなんだけど・・・(ドッグショー行ってないから・・・)

たぶんその時の一枚がこれ↓

ドッグショー 008-20

奥に居るのがアル・・・アルって初対面でにおい嗅がれる時こんな顔するんですよ^^ちょっと緊張気味な顔


ドッグショー 009-20


手前がアル


ドッグショー 037-20

この子はエランちゃん♀ エランちゃんはブログの方じゃなくって、こちらでお知り合いになった方の知り合いのレオン

最初、娘が写メ送ってきた時どっちがアルか分からなかった~

似てません?

でも、娘が言うには 『 やっぱり女の子って感じで可愛かったよ~ 』 って!

お顔もなんとなく優しいお顔してますよね^^

ドッグショー 050-20

ドッグショー 081-20




ブログの方のレオンはたっくん ↓

ドッグショー 070-20

アルとは比べものにならないくらい逞しくてかっこよかったらしいです!

ドッグショー 073-20

凛々しい立ち姿ですよね~


エランちゃんもショーに出たんですよ ↓

ドッグショー 078-20



ショーにはもちろん色んな犬種がいて、

この日は450頭って書いてあったかな??

ドッグショー 059-20


ドッグショー 082-20


このゴールデン、優勝してたんですって ↓

ドッグショー 060-20



帰る頃には、アルからエランちゃんにチュッ

ドッグショー 113-20


娘と息子ともパチリ (左がアルね)

ドッグショー 106-20


私が気に入った一枚 ↓

ドッグショー 098-20


あ~~~ホンモノ見たかった~~~



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメント残していって下さったらとっても嬉しくてブログ更新の励みになります!
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪






■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:10  
[日記
comment
北九州に来てたの?
連絡くれたらよかったのに~!
私、北九州なのよ^^
どこで大会があってたのかなぁ?
2010/11/25 09:37 | URL | edit posted by to-co*
初めまして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
遊びにきてくださってありがとうございます。
ワンちゃんいっぱい飼われているんですね~
レオンベルガーって実際あった事がないんですが
迫力ありそうと思ったけどお顔はかわいらしいんですね☆
またお邪魔します~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/11/25 10:16 | URL | edit posted by riemaru
ドッグショーすごいんだろうなぁ~~
行って見たいです~!!

お写真見てアルフ君がどっちか、わかって
一人で当たった~って興奮しちゃいましたi-184

アルフくんお友達に会えて嬉しかったね~~i-236
2010/11/25 12:39 | URL | edit posted by urasan&noetan
大きな規模のドッグショーですね
きっこさん行けなくて残念ですね
私も一度はショーを見に行きたいと思ってますが
今のところ予定はなし…
うちのワンちゃん一緒に連れて行ったらきっとワンワン吠えるんだろうな~(>_<)
大型犬同士のお友達って皆さん穏やかな顔してますねv-238
2010/11/25 13:41 | URL | edit posted by tanuぽん
to-co*さんへ
本当ですか?
でも・・・連絡してよかったんですか?恐縮です^^;
会いたかったな~

北九州市八幡西区洞北緑地公園ってとこであったようです。
解りづらかったって言ってました。

私とココア・みるくは行けなかったんですけど次回行く機会があったら連絡して良いですか?^^
2010/11/25 15:36 | URL | edit posted by きっこ
riemaruさんへ
遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます^^

3頭ですが、それぞれ個性があっておもしろいですよ。
我が子より可愛いかも^^;

家のアルフはビビリのお子ちゃまなんです(笑)

待ってま~す(^^)/
2010/11/25 18:59 | URL | edit posted by きっこ
urasan&noetanさんへ
ドッグショーに出る子たちは、もう毛の艶から姿勢から・・・すばらしいですね~!

アルフがわかったんですか?
嬉しい~~~♪
ママさん、実際に会ってみたいですね~^^

アルフはキョトンってしてるみたいですよね^^;
2010/11/25 19:03 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
そうなんです、
レオンベルガーが出ることは、こちらの方ではあんまりないので特に行きたかったですね~v-292

ドッグショーに一回ココアとみるくを連れて行ったことがありますけど・・・
そうですね・・・吠えなかったけど・・・落ち着かなかったですね^^;

大型犬を飼われている人は・・・そうかもですねv-290
2010/11/25 19:07 | URL | edit posted by きっこ
ありがとうございました~~
たっくんの写真までありがとうございます^^

ママさんの体調が優れなかったとの事、残念でしたが、
繊細なレオンベルガーであるたっくんも
九州遠征はきつかったみたいで
少々やせてしまいました><

来週は大阪にいかせるので
それまでに手でせっせとご飯をもらっている
家ではあまったれの赤ちゃんたっくん、
よっぽど四ヶ月の♀のほうが自立してますが、
それがレオンベルガーオスの魅力でもありますよね^^

大きさ関係なくとにかく家族に愛と平和と幸せを
与えてくれるのがレオンベルガーだと思っています。

2010/11/25 19:16 | URL | edit posted by たっくんラブ
たっくんラブさんへ
わぁ~コメントくださってありがとうございました~!

たっくんの写真、もうちょっとまともな写真が撮れてると良かったんですが・・・すみません(私が撮ってたらもっと・・・^^;)

九州遠征は、やはりそうでしょうね~v-292
家のアルフでさえ次の日は熊本と少しハードでしたので、
しばらくは寝続けてましたね(笑)

でも、来週は大阪!
頑張ってください!
女の子はしっかり、男の子はやっぱり可愛いところがありますね、
そこがまた本当に可愛いとこですねv-290

私の主人も今回ドッグショーで、たっくんやエランちゃんアイガーくんシュテくんに出会って、より一層アルフを大事に育てていこうと改めて実感し、
またレオンベルガーに対する愛情がより深いものとなったようです。
私も、アルフが可愛くて可愛くてしょうがありません^^;
ホントに家族に愛と平和と幸せをもたらしてくれてますv-343
これからも楽しみにしていますので、頑張ってください♪
2010/11/25 19:28 | URL | edit posted by きっこ
comment posting