スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
瞳はダイヤモンド
イチデジー8 307-20

この瞳が好きで 


イチデジー8 306-20

この上目遣いの・・・何か言いたげな・・・白目が出るココアの瞳が大好きで




   あぁ~泣かないでメモリーズ
     幾千粒の雨の矢たち
     見上げながら うるんだ
     瞳はダイヤモンド 

          ・・・って、松田聖子ちゃんの曲が私の頭の中には流れています^^;








また・・・


マニアックな写真になってしまうけど・・・


近づきすぎて・・・


いつものように・・・


ドアップ。



イチデジー8 295-20

この瞳に映ってるのは・・・わたし?




ずっとカメラ向けてたら


短いオテテで、お目目カイカイして


イチデジー8 301-20



またまたマニアックすぎる~~~ 



イチデジー8 300-20




っと・・・


みるくが何かの物音で目を覚まして・・・


きょろきょろしてるんだけど・・・








kako-jgCYiS8wTZz2EkzC.jpg

耳毛・・・乱れてますけど・・・笑




関係ないけど・・・みるくは今日から手作りフードナウ♪





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメント残していって下さったらとっても嬉しくてブログ更新の励みになります!
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪






■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:8  
[独り言
comment
ココアくん・・・
そのおめめで私を見つめて~~❤

うるうる・・・大きなおめめ、可愛いね~^^。
ココアくんの目にはどうやって物事が写ってるのかな~~??
お~しえて~~♪

ハハ・・・みるくさん!!
鏡鏡!!^^
2010/11/26 09:42 | URL | edit posted by ここまま
ここままさんへ
みるくとは対照的なココアの大きな目に惹かれるんですよね~^^

そうですよね、
わんこって何って思ってるんでしょう~?
一度で良いから喋ってみたい^^;

みるくったらこのまんまキョロキョロして笑っちゃいました。
2010/11/26 10:14 | URL | edit posted by きっこ
黒目一色の目もクリクリッとしてて可愛いけど
白目が見えると感情が見えるみたいでまたこれも好きですね
ダックス君はお手々が短いわりにはお手々で顔を掻いたり、チョイチョイっと要求する時に使ったりと
お手々の使い方に愛嬌がありますね^m^

で、姫は耳気がボンバーしてますね(笑)
2010/11/26 13:07 | URL | edit posted by tanuぽん
まさに、瞳はダイアモンドね^^

うるうるしてるお目目がとっても素敵よ♪

みるくちゃんのお耳がヅラみたいね^^

寝ボケまなこがこれまた可愛い♪

ありすのアレルギーの事でコメントありがとう。。
保存料や添加物はやっぱりよくないのよね。。。

手作りご飯か~。。
大変そうだな~。。
2010/11/27 00:24 | URL | edit posted by みぽりん
目は口ほどに・・・
って言いますけど、ほんとにそうですね~♪
ココアちゃんの、お目目に吸い込まれそうです^^
純粋でキラキラ☆
あ・・・と、もう少しできっこさんのお姿が見えそうなんだけどなぁ~。
2010/11/27 02:02 | URL | edit posted by ナオゴン
tanuぽんさんへ
白目って感情が出てるみたいですよね^^

そうそう愛嬌!
とってもとっても短いのに結構使いますね~
でもその短いあんよがたまらなく可愛い><

ハイ!ボンバーみるく!本犬は まったく気にもしませんが(笑)
2010/11/27 10:04 | URL | edit posted by きっこ
みぽりんさんへ
純粋ですよね~
悪気の無い目って言うんでしょうか?

ヅラ(笑)ホントですね~ 被さってますもんね^^

アレルギーって良く考えると・・・そうかな~って・・・

でもね、私も多分いやっ絶対続かないと思うんですよ~^^;
だからしばらくやって無理そうなら自然に近いフードを探すつもりです^^
2010/11/27 10:13 | URL | edit posted by きっこ
ナオゴンさんへ
でっかいでしょう~^^

ありがとうございますv-290

いつもじーって見てしまいます。

そしたら・・・こんな風に目を逸らしたりするんですよ(笑)

なんかやましい事でもあるのかな~^^
2010/11/27 10:16 | URL | edit posted by きっこ
comment posting