スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
進歩♪
昨日はアドバイスありがとうございました。
まだまだ未熟者ですので、気になったことなどあれば
どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声を掛けて下さると
とっても有難いですし嬉しいです。
みなさんよろしくお願いします。





さて、昨日はBBQ仲間のさくらとマロン、そしてそのお友達の あずきちゃんが遊びに来てくれました。


まずは、マロン

canon1 033-13
光が足りないよね?暗くなってから撮っちゃって^^;



さくら

canon1 036-13
もっと良い写真が撮れると良かったのに・・・



もう~canonは、使い慣れないから勝手が悪くて・・・


ついに、SONYに持ち替えて(笑)


あずきちゃん  珍しい模様のMダックスちゃん

イチデジー8 316-20


こうやって見ると・・・



canon Kiss×4 でも SONY NEX-3 でも変わんなく見えません?照


いつになったら慣れるんだろっ!


心配になってくる・・・




でもね、昨日は進歩があったの!



カメラの腕の進歩じゃなくって ^^;



マロンとアルフの関係



マロンとアルフは一回ガウガウやっちゃった事があって


アルフが近づくとマロンは固まっちゃってたんだけど・・・


やっぱりワンコも人間と一緒だよね?


回数こなして、アルフの真っ黒顔にマロンも慣れてきたらしい ^^


最後には、仲良く遊んでくれた!


さくらとマロンが自分たちのリードの取り合いっこして遊んでいたら

イチデジー8 339-20


アルフも仲間入り


イチデジー8 342-20

それでもマロンも楽しそうに遊んでくれた♪


イチデジー8 336-20

アルフが奪っても全然怒らずに許してくれた♪


ホントに良かった~~ 


アルフは遊びたいだけなんだっ


ただ・・遊びのお誘いがちょっと下手^^;なんだっ


オテテかけたり、テンション高くなりすぎちゃうんだよ・・・


身体がでっかいからリアクションも大きくなっちゃうんだよね ^^





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメント残していって下さったらとっても嬉しくてブログ更新の励みになります!
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪






■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:0  
[日記
comment
comment posting