Posted by mi
 
[スポンサー広告
canon EOS Kiss×4 修行中
今日は、宮崎県西都市で遊んだ♪

そう~canon EOS ちゃん 持って ^^

昨日、コメント戴いて、アドバイスを元に いざ実践!

そして、なっちゃんパパ にカメラの操作教えてもらって(そっから・・・照)

色々撮ってみた。

今日は、スポーツモードのみで撮ってみました。( ← 初心者コース ^^; )








canon1 121-13







canon1 070-13







canon1 116-13







canon1 087-13







canon1 159-13







canon1 160-13







canon1 062-13







canon1 086-13







canon1 114-13







canon1 131-13







canon1 080-13







canon1 101-13






なっちゃんパパに褒められたのでmixi用だった写真を追加でアップ



canon1 076-1






いかが?


私の目指す 優しい写真 には・・・まだまだ程遠いかな~・・・


勉強になるので、何か気になることがあったら、気軽に教えてくださいな おねがいします。


しっかし、たっのしかった~~~~~ 



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメント残していって下さったらとっても嬉しくてブログ更新の励みになります!
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪






■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:11  
[日記
comment
西都行きたかったなぁ~

ちなみに…私もX4です(^^;

以前はCannon 20Dでした~
X4にした理由は…
20Dが重いから~(笑)

全然進歩しないままです(;^_^A
2010/11/28 23:23 | URL | edit posted by ルナぽんママ
本当ですか~!

そうなんですよね~×4は女性向きって書いてありますよね?
私は肩こり症なので少しでも軽い方が良いので^^;
でも、デジカメ派だった私は、まだこの重さには慣れるまで時間が掛かりそうです。。。扱いも・・・ですが(照)
2010/11/28 23:33 | URL | edit posted by きっこ
色々練習されているようで♪
でも、何よりも楽しむことが一番、ですよねっ
あたしもまだまだですが・・
撮る事を楽しめればいいかな?と(笑)

ちなみに。
確かにワン連れてカメラ持って・・
結構重いし大変ですよね。
2010/11/28 23:56 | URL | edit posted by かのん
ひょっとしたら
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
にチェックしたようなぁ?

間違いですよー!
すみません公開して下さ~いv-411
2010/11/29 00:10 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
かのんさんへ
ハイ、まだまだ練習しなくては^^;

そうですね!撮る側が楽しめば自然と伝わってくる?っということですねv-291
ありがとうございます!

ワンコは大型犬のアルフは旦那さんの役目なので、
私の担当は・・・小型犬っと言ってもココアは外では旦那さんベッタリなので、私はみるくだけ、
なので、まだ楽かな~^^;
2010/11/29 00:18 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
> お疲れ様でした、
> 楽しかったですねぇ
> 充実した一日でした。
>
> X4慣れれば手放せなくなるはずですよー(笑)
> とりあえずはPかスポーツモードでやって見て下さ~い。
>
> てか、ミクシーにアップされてる子供の写真が
> すごーく良いんですけど
> 自然な笑顔でやわらかな写真でイイわ~ぁv-411
なっちゃんパパ~
公開し直そうとしたけど・・・出来なかったですよ~v-393
なので、ここになっちゃんパパのコメ入れました^^;
お褒め戴いて超嬉しくって嬉しくって♪
追加でアップしちゃった~~~
お顔アップ、勝手にしちゃったけど・・・嬉しかったんだもん♪
2010/11/29 00:21 | URL | edit posted by きっこ
説明書を見てもサッパリ判らないから写真は今だにオート頼りです…(・・;)
なっちゃんパパさんみたいに教えてくれる人が近くにいて羨ましい~♪
個人的にはみるくちゃんとココアちゃんの2ショットの写真が一番好きかな(^^)
可愛いお顔の写真も好きだけどこんな変顔(ゴメンネ)の方が可愛いと思っちゃいます←変かな?^^;
2010/11/29 01:07 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
そうなんです!
説明書を見ても専門用語で引っかかってしまって、投げちゃ痛くなっちゃう^^;

ホントになっちゃんパパのお陰で写真という趣味♪い域に入れそうです^^

最後のみるくとココアのツーショットは、皆で集合写真を撮る時に、みなさん我が子に『待てよ~』って言ってる時、
みるくとココアはスタンバイ済みで、偉いと思って撮ったらあの写真が(笑)
いいですよね?こういうのも!
2010/11/29 11:53 | URL | edit posted by きっこ
クレア家も参加したかったですぅ(;_:)
しかし、土曜が仕事だと、日曜にやる事がたんまりあって…残念でしたぁ。次は参加したいと思いますので、またやって下さいね(^^)
2010/11/29 12:49 | URL | edit posted by クレアママ
管理人のみ閲覧さま
貴重なアドバイス、ありがとうございます!

今からどんどん撮りまくりますので、遊びに来て下さいね。

そして、ご意見お聞かせいただけると嬉しいです♪
2010/11/29 13:24 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
残念でした~
そうですね、お仕事だとお家の事たくさんやる事ありますもんね~v-292

ホントにたくさんの方が集まって!喋ってばっかりでしたけど・・・
女子はこんなの好きですよね~^^;女子?(いい年こいて・・・照)

皆さん、またしてくださいね~って言われてたので、なっちゃんパパに期待しましょ^^
2010/11/29 13:29 | URL | edit posted by きっこ
comment posting