Posted by mi
 
[スポンサー広告
Picnikで遊んでみよう♪
さっきの、ココア の画像を Picnik で、遊んでみた。




っというわけで・・・本日二回目の更新 ^^;





canon1 169-13





canon1 169-13-1




ココアが優しく見えるね ^^




よ~し!


明日は、教えてもらった手法で、優しい写真目指して 撮るぞ~~ 




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
お気軽にお声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪






■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:6  
[独り言
comment
楽しんでますね~♪
ココアくん、とっても柔らかくって優しい感じですね^^
私も、まだまだ試行錯誤で~す^^;
2010/11/30 00:37 | URL | edit posted by ナオゴン
ナオゴンさんへ
ハイ^^
実際の手触りもとっても柔らかくてきっもち良いんですよ~^^;
カメラってホント難しいけど、
まだまだ未知の世界がたくさんあっておもしろいですよね♪
2010/11/30 08:32 | URL | edit posted by きっこ
おお~~!

ココアくん、凛々しいけど、優しい表情だね~♪

あ~~!私もカメラ欲しいな❤

でも、使いこなせないよね~・・・
2010/11/30 11:30 | URL | edit posted by ここまま
ココアちゃんの目線の先にはアルフ君かな?
白黒にしたら写真の感じがまた変わりますね
なんか懐かしい感じがして優しいって言うのがわかります(^^)
2010/11/30 11:43 | URL | edit posted by tanuぽん
ここままさんへ
ワンコのイメージまで変わっちゃいますよね~!

カメラ、私もまだまだ使いこなせてないんです。

でもね、おもしろいのは・・・確かですよ^^
2010/11/30 13:49 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
そうです^^
ココアはアルフが苦手なんです。
アルフが走ってくると・・・石になるんです(笑)

白黒って懐かしさが出ますね~

優しい・・・解っていただけました?^^ありがとうございます~

・・・でも・・・これは細工がしてあるから
次は実力で優しい写真が撮れるように頑張らなきゃ!
2010/11/30 13:53 | URL | edit posted by きっこ
comment posting