スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
雨音は子守唄
今日は、曇り~雨・・・

せっかく昨日教えてもらった手法で優しい写真撮ろうとはりきっていたのに・・・

雨の日は・・・

お昼寝日和

雨音が心地よく聞こえるんだよね

でも、

昔の家の方がよく聞こえたね?

最近は

雨音が聞こえにくい住宅構造?壁が厚く隙間が無い

懐かしいね~

土間があった昔のおばあちゃん家





っと・・・





・・・ここに・・・





・・・気持ち良さそうに寝ている方が・・・




・・・せっかくだから





撮ってあげよう 





11111111.jpg



とてもカラーではお見せできないようでした(笑)



これは・・・白とびしてるって言うの?



あ~~もっと素敵な写真が撮りたい。



明日も雨の予報



楽しみは明後日か・・・





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
お気軽にお声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:6  
[独り言
comment
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
快適そうに眠ってますね~
なんて無防備なんでしょ(●´艸`)ブハッ
昨日の写真のココアちゃん。
うちの天国へいった末っ子にすっごく似ててなんだかすっごく嬉しくなっちゃいました♪
ムギューってしたくなりました(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/11/30 16:20 | URL | edit posted by riemaru
riemaruさんへ
そうでしょう~^^
どんだけ許してる~って感じですよね~
まっそれが嬉しいんですけど^^;

天国に行った末っ子ちゃん、ココアと似てたんですか?
思い出して頂けて私も嬉しいです♪
ムッチムチで気持ちが良いから是非ムギューってして欲しい^^;

それから応援ポチありがとうございますv-291
私もriemaruさんとこ行ってポチしまぁ~す(^^)/
2010/11/30 20:04 | URL | edit posted by きっこ
はじめまして(*^o^*)
早速お邪魔させてもらいました♪
気持ち良さそうに寝てますね~
うちの犬もよくひっくり返って寝てますよ(笑)
可愛すぎて上から襲っちゃいますけど。(←親バカ(^o^;)
また寄らせていただきます。
pochi*
2010/11/30 23:08 | URL | edit posted by runa
こんにちは。
無防備に寝てる姿、かわいいです^^
うははっこのお腹を触りたい♪
モノクロが効果的ですね。
白とびは私は気にしないです。
意図的にとばしちゃいますよ。
初心者の意見ですけど(笑)
ぽち☆
2010/12/01 09:05 | URL | edit posted by *hana*
runaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
へそ天、ちっちゃい子は可愛いんですけど・・・
デカイわんこは結構グロテスクなんですよっ^^;
襲ったらリアルになりそう?(笑)
でも、寝てる姿は触りたくなっちゃいますよね^^
2010/12/01 09:09 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
お腹・・・胸板厚くて逞しいんですよ^^
モノクロいいですか?
カラーだとリアルすぎて(笑)

白とび気にされないですか?
逆にそれが良かったりしたり?^^
貴重なご意見、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
2010/12/01 09:12 | URL | edit posted by きっこ
comment posting