スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
超プリチー
昨日も、コメント・応援ポチ ありがとうございます♪

皆さまからのコメントとても嬉しいです。きっこは一人でニコニコしながら読んでおります(変人?)

そして、応援ポチ押してくださってる方 本当にありがとうございます。

これからも、更新頑張りますので、 (っというか・・・今は皆さんのお陰で楽しんでやってますが^^;) 

よろしくお願いします

今日は、予告しました通り、熊本県の カフェ&ドッグランマロンの樹へ行ってきます^^




その前に、

更新しますね







夕べ、みるくが何か噛んでいるな~っと思って見てみると

ド・ピンクのペン!

すぐに取り上げようとしましたが・・・

アプリコットの被毛にド・ピンクが なんともマッチング

取り上げる前に、カメラ・・カメラ・・^^;

ローアングルで頑張って撮っていると

可愛い仕草を見せてくれました。

ちょっとカーペットやバックの色が・・・って感じでしたが





どうでしょう~?

 





canon2 094-13


ちょっと・・・ピンボケ? だいぶ・・・ピンボケ?(笑)

それでも、もう~~~

私的には(←古っ!)超プリチ~~

すみません・・・親バカブログには付き合ってられませんね^^;

今日は、良い写真が撮れますように





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:10  
[日記
comment
あらら、みるくちゃんたら(笑)
でも可愛い~♪♪
ぽちっ
2010/12/05 08:58 | URL | edit posted by runa
おはようございます。

みるくちゃんのふんわりした写真が良いですね!
でもピンクのペンのインクを飲んだりしなかったかしら?

わがやのこはるは幼い頃におにいちゃんの眼鏡をガジガジした破壊ダーですよ。しかもお気に入りの眼鏡だったんで凹んでました( ;∀;)
それからは眼鏡ケースに入れるようになったんです。
2010/12/05 09:11 | URL | edit posted by puru-mama
runaさんへ
ありがとう~^^
ピンボケ画像で、お恥ずかしいのですが・・・
嬉しいです♪
2010/12/05 21:15 | URL | edit posted by きっこ
puru-mamaさんへ
コメントありがとうございます!

けっこう長い間撮ってたので、先の方がぐちゃってなってて、
旦那さんに、怒られちゃいました^^;

こはるちゃんは、破壊ダー?
家のココアもそうですよ!
でも、お気に入りの眼鏡は、ショックですね・・・
人間の方が気をつけなきゃですね^^;
2010/12/05 21:18 | URL | edit posted by きっこ
背景の色もみるくちゃんに溶け込んでいるようで~。
それでもってピンクが柔らかいみるくちゃんにマッチングですね~♪

淡い優しいお写真ですね^^
ガジガジしてる姿が可愛い☆
2010/12/05 23:34 | URL | edit posted by ナオゴン
ナオゴンさんへ
溶け込みすぎ?^^;
アプリコットにピンクは似合いますよね?
ちょっとカメラマンとモデルが悪いですが・・・
この角度が可愛くって^^
コメントありがとうございます♪
2010/12/06 00:11 | URL | edit posted by きっこ
確かに!アプリの毛色に暖色系統の色は似合います!
お口の噛み具合とってもプリチー♪
肉球も合わさって可愛さ2倍よ^m^
2010/12/06 02:38 | URL | edit posted by tanuぽん
おはようございます。
かわいい~ピンク、似合ってますよ^^
全体が柔らかい色なのでアクセントになってますね。
わざと取り上げたり渡したりして遊びたい♪
P☆
2010/12/06 08:48 | URL | edit posted by *hana*
tanuぽんさんへ
アプリにピンクは似合うんですが・・・
後から見るたび・・・
バックの色が同化しちゃって・・・失敗ですね^^;

でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
コメントありがとうございます!
2010/12/06 12:56 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
コメントありがとうございます♪
ホントだぁ~
ピンクがあってよかった
あまりにもバックが同じ色で・・・アップしなきゃよかったかな~って思っています^^;

わんこと遊ぶと癒されるけど・・・たまに疲れます(笑)くどいから・・・
2010/12/06 12:58 | URL | edit posted by きっこ
comment posting