Posted by mi
 
[スポンサー広告
この指とまれPart.2
昨日も、たくさんのコメント・応援クリックありがとうございます♪

皆さんからのコメント・応援クリックがブログ更新の励みになります

そして、今日は DEKAWAN この指とまれ(プチオフ会?)Part.2

今日の方がたくさん写真があります^^;

まず、ドッグラン&カフェ マロンの樹 帰りに写真を撮ったので夕方になっちゃって^^;


canon3 331-13

オーナーさんも、とってもイケメンの気さくな方だし、食べ物も美味しいし最高に良いとこですよ♪

着いてすぐにランチを戴きました。

豚汁(米粉だんご入り)・おにぎり・うどん  (豚汁・・・写真撮るの忘れちゃった^^;すっごく美味しかったのに~)

canon3 186-13


そして、とっても素敵なタイルプレートって言うのかな? 私も戴いちゃいました 


canon3 222-13

ありがとうございます。





まず、家のココア


canon3 183-13
なっちゃんパパが撮ってくれたの~すっごく良いですよね~


そして、 みるく


canon3 256-13


アルフ


canon3 225-13


canon3 232-13


こっからは、ランダムにアップしますね^^



canon3 271-13
大和、真っ白と赤いタオルがよく似合う 



canon3 190-13
なっちゃん後姿でごめ~ん^^;



canon3 158-13



子豚さんが遊びに来てたんだけど、メイちゃん興味深々^^


canon3 162-13


っでも・・・家のココアも興味深々 ^^;

canon3 168-13
この子豚さん、人慣れわんこ慣れしてるんですよ。



canon3 210-13


canon3 240-13
ヒビキの写真、レンズになんかくっ付いてる^^;



canon3 242-13


canon3 268-13


canon3 251-13


canon3 272-13


canon3 269-13


canon3 287-13


canon3 329-13


canon3 288-13


canon3 293-13


canon3 298-13


この日は、桃太郎くんがアルフと とってもよく遊んでくれました^^ケンカじゃないですよ^^;

canon3 311-13


っということで、大型犬だけで集合写真♪

canon3 243-13


とってもとっても楽しい週末でした。

って・・・ここんとこ毎週楽しんでるみたい^^;





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:25  
[日記
comment
これだけ大きなワンちゃんが揃うなんてすごいわ~
みんなに囲まれてモフモフしたいです(笑)
子豚ちゃんまでいたんですか?
楽しそうなドッグランですね♪
P*
2010/12/07 09:02 | URL | edit posted by runa
おはようございます。
みんな表情豊かなわんちゃんですね^^
それにとても楽しそう~
中に・・・私の大好きなバーニーズくんたちが!!
かわいいな~(アルフちゃんじゃなくてごめんね)
P☆
2010/12/07 09:21 | URL | edit posted by *hana*
runaさんへ
ちょこっと、お声が掛かったらこれだけのわんちゃんが集合して、ホントすごいです^^
みなさんとわんこ話や色々なお喋り、とっても楽しい時間です♪
子豚ちゃん、とっても懐っこくチョコマカ動いて堂々として、かわいい子豚ちゃんでした^^
コメントありがとうございます!
2010/12/07 10:28 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
おはようございます。
わんちゃんは、ホントに良いモデルさん!
みんな良い顔してますよね~^^
バニ好きなんですか?
残念~レオンベルガーじゃないんですね^^;
コメントありがとうございます♪
2010/12/07 10:44 | URL | edit posted by きっこ
楽しい1日をありがとうございました(*^^*)
お気遣いにも感謝ですm(__)m

可愛いみるくちゃんを
X4で(笑)撮り損ねました(^^;

mixiのフォトにアップしたココアちゃんは
今回、私の1番のお気に入りです~♪

そしてそして何より
I Love ALFv-238
フレンドリーで可愛くて
木の枝で遊んでる時の表情は
可愛いお子ちゃまでしたよ~(*^m^*)

また一緒に遊んで下さいね♪
2010/12/07 12:57 | URL | edit posted by ルナぽんママ
すごく素敵な所があるんですね~♪

タイルプレート?とっても素敵~❤

きゃあ~~バーニーズ??可愛いな~❤

私もお家がおっきかったら、大きなわんちゃん飼いたいな~❤
2010/12/07 13:19 | URL | edit posted by ここまま
楽しかったね~!
綺麗な写真ばっかじゃないですか~ お見事!
豚汁写真が一番よく見えたのはおいらだけかいな~?
くっそ~っ絶対に食べに行くじょ~(笑)
レオンベルガーって気になる犬種ではあったけど、あんまり詳しく知らなくて、でもどの子もとても元気でフレンドリーだね
いいなぁ 浮気しちゃいそうv-238
また遊んでくださいね!
2010/12/07 13:33 | URL | edit posted by バンママ
ルナぽんママさんへ
こちらこそ~
失礼をしてしまって・・・まだ心残りですv-395
自分が情けなくって・・・

アルフだけでなく、ココアやみるくを可愛がってくださってありがとうございます♪

アルフはいつになったら落ち着くのか^^;
急に老け込んじゃうんですかね~

こちらこそ、またこの指とまれ!楽しみにしています♪
コメントありがとうございました。
2010/12/07 16:44 | URL | edit posted by きっこ
楽しかった♪
兄貴っぽいところを見せるかと思いきや…大暴れっv-22

本当に、お世話になりましたっv-65

また遊びましょう♪
2010/12/07 16:46 | URL | edit posted by もさこらもの飼い主
ここままさんへ
そうなんです。
森の中といった雰囲気?まさに・・・そんな感じのとこですね♪
タイルプレート、私も感動しました~!

大型犬は、なんだか人間っぽくって、見ててもおもしろい子供といった感じで可愛いですよ^^
2010/12/07 16:47 | URL | edit posted by きっこ
バンママさんへ
マ~ジですか~?
バンママさんの写真に比べたら・・・スミマセン比べられません^^;
でも、嬉しいです、ありがとうございます!
豚汁・・・残念でしたね~めっちゃくちゃ美味しかったですv-290

レオンベルガーって、歳をとってから飼ってもいいくらいに大人しい犬種みたいですね~
次は、是非!
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
コメントありがとうございました。
2010/12/07 16:51 | URL | edit posted by きっこ
ドッグランに豚ちゃん~
珍しくないのでしょうか??
我が家はランも最近はドッグカフェも行かないのですが・・
お逢いしたことないです^^;

大型犬も一杯ですね~
やっぱり大型犬が走るにはドッグランですね。
我が家の場合公園でロングリードで十分ですが、
大型犬が一杯走るにはやっぱりこうゆうところは楽しいでしょうね♪
2010/12/07 20:52 | URL | edit posted by かのん
もさこらもの飼い主さんへ
わぁ~コメントしてくださってありがとうございます~♪
桃ちゃん、私大好きになりました!
アルフがお子ちゃまでスミマセン^^;
ホント、また遊んでくださいねv-291
2010/12/07 22:02 | URL | edit posted by きっこ
きっこさん、こんばんは~^^
私のブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございました。

きっこさんのお家もワンちゃんがいらしたのですね!!
ココア君、みるくちゃん、アルフ君ですね♪♪
とっても賑やかで楽しそう~~~^^☆
家はレア1ワンなので、兄弟いるお家に憧れます♪
それにそれに、ラテちゃんも^^
きっこさんには、息子さんがいらっしゃるのですね~~^^
とっても明るい雰囲気、楽しい雰囲気のブログに
心がぱっと明るくなります♪ゆっくり過去の記事も読ませて頂きますね~~☆
また遊びにきます☆
2010/12/07 22:04 | URL | edit posted by Cotton
かのんさんへ
豚さんは珍しいです。
近所にいるらしいです^^
子豚ちゃんだから、脱走しちゃうんですかね^^;

>大型犬が一杯走るにはやっぱりこうゆうところは楽しいでしょうね♪
そうですね、思いっきり走れますよね、
遊び方の範囲も広いですから少しでもノーリードで放せる所のほうがストレス発散になりますね♪

2010/12/07 22:19 | URL | edit posted by きっこ
Cottonさんへ
コメントありがとうございます!

とっても賑やかで楽しそう~~~^^☆
ハイ!子供がもう手が掛からなくなってきたので、わんこに手を掛けてます^^;
たしかに、賑やかですね♪

私のブログを見て、心がぱっと明るくなるって言ってもらえるなんて~
とっても嬉しい言葉です!

また是非遊びにいらしてくださいねv-290
2010/12/07 22:23 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でした♪
楽しかったですね。
ランも、ご飯も 良かったですね~

子豚ちゃんも可愛かったです。が・・・
興奮する菜々ちんには危険でした・・・
しょっちゅう見てると馴れるんでしょうがね。

また、ご一緒しましょうね♪

今度は 西都の新年会にて。

2010/12/07 22:40 | URL | edit posted by ももくり
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
オフ会ですかぁ?楽しそう~
うちも大きなワンちゃんのお友達とかもいるので、
こうやって多犬種で集まるのって新鮮でたのしいですよね~
混ざりたいです(*≧m≦*)ププッ
それにしても子豚ちゃんってのはまた新鮮!!
やっぱりブヒブヒいってるんですか?
凸O(^▽^*
2010/12/07 23:32 | URL | edit posted by riemaru
みんな、とっても優しいお顔なのですわん^^
この中に混じってウハウハ&モフモフしてみたいぃぃぃ~^m^
レオンベルガーちゃんって優しく賢いわんちゃまですよね~!
滋賀のビーチの看板犬がいて、初めて知りました♪
2010/12/08 01:26 | URL | edit posted by ぶっちmama
ももくりさんへ
お疲れ様でした~
無事帰れましたでしょうか?^^

ホント楽しかったです。
子豚ちゃん、わんこの良い標的ですもんね

アルフは気付いてなかったのかも・・・^^;

もう是非遊んだ下さい♪
よろしくお願いします!
2010/12/08 10:12 | URL | edit posted by きっこ
riemaruさんへ
大型犬って、なんだか人間の子供のようで可愛いとこあるんですよね^^

身体もでっかいから大人一人分くらいは占めますもんね^^;
だから、ぶつかってみたり(笑)

子豚ちゃんは、沈黙・・・マイペース型でうろうろしてましたv-290
コメントありがとうございます。
2010/12/08 10:16 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
みんな可愛いです。
モフモフでウハウハ楽しかったですよ^^


そうですね、レオンベルガーは比較的大人しい子が多いですね!
家のアルフはお子ちゃまなので、一人で暴れてましたけど・・・^^;
2010/12/08 10:18 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でしたぁ
アルフ坊やが楽しそうにしてるの見て
私も嬉しくなりました。

また、この指とまりたいですね

PS
・・・明けても暮れても夢にまで出だしたんで
今から物欲リミッター解除です(汗)
2010/12/08 12:33 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
なっちゃんパパへ
ホント、一番楽しそうだったのはアルフだったかもね^^;
旦那さんも喜んでました。

とまりたい、とまりたい~

うん?????
ってことは~^^
買っちゃう?
私は、物欲抑えますから なっちゃんパパに期待します^^
2010/12/08 19:08 | URL | edit posted by きっこ
 これまた、み~んな良いショットですね。 U^ェ^U  この日のシーンの整理、まだ追い付いていませ~ん。 U^ェ^;U
2010/12/10 00:20 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
comment posting