Posted by mi
 
[スポンサー広告
photo by・・・
今日は、もっと早くアップするつもりだったのに

バタバタしてたら遅くなっちゃった。



先日のDEKAWANプチオフ会の時に撮って頂いた写真

覚えの悪い私に、いつも親切丁寧に教えてくれるカメラの師匠 なっちゃんパパ から、送っていただきました。

って、無理矢理撮らせてたりして^^;だって、楽しみなんだもん♪

それは、私が撮る写真とは桁違い!




IMG_6650-80.jpg



IMG_6653-80.jpg



IMG_6668-80.jpg


IMG_6678-80.jpg


昨日のバンママの写真を横から撮っててくれてたんです~

IMG_6697-80.jpg
ありがたいですね~♪



遠くから見守る ひろちゃん の優しい眼差し^^ 自然モザイクかかってるからいいかな!?^^;

IMG_6700-80.jpg



IMG_6701-80.jpg



IMG_6753-80.jpg



IMG_6784-80.jpg



IMG_6822-80.jpg



IMG_6856-80.jpg



IMG_6883-80.jpg



IMG_6886-80.jpg




すごいでしょう~?

私は、こんな写真を撮るのはまだまだムリなので

なっちゃんパパにお願いしなくては 

なっちゃんパパ~これからもよろしくお願いしますね 



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:8  
[写真
comment
こんにちは。
写真、すぐに慣れますよ~^^
動くワンちゃんたちを撮るのは大変だけど
表情や動きがあって楽しいですよね。
愛情がいっぱいこもった写真って素敵です。
ひろさんの見守る表情、
すごく柔らかいいい表情ですね!
P☆
2010/12/09 17:39 | URL | edit posted by *hana*
いつも素敵な写真撮れていると思いますよ~(^^)/

でも、みんな楽しそう☆行けなくて残念でした^^;
また一緒に遊びましょうねぇ~(*^_^*)
2010/12/09 20:38 | URL | edit posted by クレアママ
*hana*さんへ
コメントありがとうございます♪
遊んでいるわんこを上手く撮りたいんですが・・・
なかなか、まだまだ・・・ですね^^;

そうですね、愛情が写真にも現れるんでしょうね!
ひろちゃん^^
アルフから目は離せません。
まだお子ちゃまで、最近・・・遊び方が上手になってきたような・・・
でも、油断は出来ませんから(笑)
2010/12/09 23:33 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
クレアママ~ありがとうございます~♪

ママさんも来れたら楽しかったのにね~。
まっまだ年内はどっかでこの指とまれ!ありそうですよね^^;
毎日mixi見ないと、ですねv-290
2010/12/09 23:35 | URL | edit posted by きっこ
およよー!
私が撮った写真・・・びっくり!

しかし、8枚目のアルフ君と最後のココア君の写真は
私的には気に入ってま~す。

バニも写真撮るの難しいけど
アルフ君も他の犬と一緒に撮影するのが
難しいように感じました。

私の写真はバンママには到底かないませんので
少しでも近づけるように
今後もアルフ君で練習させて下さ~い。
2010/12/09 23:48 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
昨日のお写真、横から見たいと思っていたのですよぉ~♪
アルフ様のお目目が可愛いーっ^m^
2010/12/10 02:08 | URL | edit posted by ぶっちmama
なっちゃんパパへ
私も好きです♪

ホント、アルフは難しいですよね~
色がハッキリしてないんですよね~
黒なのか茶なのか、ハッキリせい!って感じです^^

何をおっしゃいます~
レンズ!買っちゃいました?
楽しみにしてますよ^^;
2010/12/10 07:21 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
それは良かったです。
私も、まさか横向きもあるとは感激です♪
ありがとうございます^^
2010/12/10 07:23 | URL | edit posted by きっこ
comment posting