Posted by mi
 
[スポンサー広告
奇跡のツーショット
恥ずかしながら・・・本日二回目 



またまたDEWAKANプチオフ会での お話し^^;

アルフと、とっても仲良く遊んでくれたゴールデンの桃太郎くんとの

奇跡のダンスショットをバンママが撮っていてくださったので

許可をもらって戴いちゃいました 

もう~これは奇跡のツーショットなんですよ。

あっ!っと思った時には、カメラは向けてなくって!

遊んでいる最中の写真です。







もったいぶらせて・・・^^;





・・・




どうぞ~^^






アルフと桃





いいでしょ? 


バンママに感謝です♪




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:8  
[日記
comment
ないす
まるで社交ダンスっっ♪
めちゃくちゃナイスショットですねv-10

2010/12/08 23:20 | URL | edit posted by キャンディ
ぶらぼぉ~!!
これは絵葉書になりそうですね~^^
2010/12/09 02:08 | URL | edit posted by ぶっちmama
ダンス♪ダンス♪
お手手が可愛いv-238
2010/12/09 07:56 | URL | edit posted by runa
Shall We Dance いいですね♪
はじめまして。
素敵な写真、撮られていますね。
アルフくん、かっこいいですね。
レオンベルガー!?
実物を見たことがないのですが、大型犬ですよね?
ラブラドールよりもだいぶ大きいでしょうか?
先日、こっそり見に来たときは、コメント残さなかったのですが、(コメント入れるの苦手なので…笑)
また、伺わせてもらいます!
2010/12/09 10:02 | URL | edit posted by aji ko
キャンディちゃんへ
っでしょう~^^

こんな写真が撮れるようになると、いいんだけどね~
2010/12/09 17:01 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
絵葉書、
良いですね~

何か考えてみます♪
2010/12/09 17:02 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
ねぇ~^^

オテテ可愛いですよね~♪
2010/12/09 17:03 | URL | edit posted by きっこ
ajikoさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

アルフ、顔黒で見た目怖そうなんですが、
とっても優しい可愛い性格してるんですよ♪

ラブより・・・二周りくらい大きいでしょうか・・・
でもこの写真の桃太郎くんも大きく見えますね^^;
また是非来て下さい。
2010/12/09 17:07 | URL | edit posted by きっこ
comment posting