Posted by mi
 
[スポンサー広告
子供目線と2カップル
昨日も、コメント・応援ポチありがとうございます 


息子が修学旅行から帰って来ました。

東京ディズニーランドと長野スキーのコースです^^

一応デジカメ持って行ったけど、

大した写真は撮ってこないだろうと思いきや

意外に撮れてるのでビックリ!

飛行機の中から・・・

もう大人ならこんな写真撮らないですよね~^^;



修学旅行 022-14

もう何年も飛行機乗ってないから、なんだか久々で新鮮!



そして、ブレブレ写真のレインボーブリッジ。

このブレブレが、おもしろいかな~・・・なんて^^;

修学旅行 063-14


これは、子供目線ならでは! フジテレビ


修学旅行 096-14

こんな真下からは、撮らないですよね~^^可愛い。


最後は、『 お母さん、これ羽田空港だよっ! 』 だって ^^


修学旅行 111-14


東京に住んでる方は、つまらない写真でしょうが

私はレインボーブリッジとフジテレビは初めて・・・

っていうか・・・TVでしか見たことしか無いから写真で見るのは初めて・・・

息子が見たから自分が見た気になってるような・・・なんか・・・変?


それから、これは予告編

グレートデンのアウディと久々あって

( アウディは、アルフに惚れ込んでいるカッコイイイケメンデン )

だけど、対面させると何故かアルフがガウガウ犬になっちゃうから

別のフェンスに入れられてるアルフと、アウディ  (お風呂入ってるみたいね^^)


イチデジー8 376-20


でも、放すと気になって気になって・・・

イチデジー8 379-20


実は、アルフも好きなんじゃないかと・・・思う・・・おホモだち?^^;


そして、いつも一緒に遊んでいるけど

ダックス同士の男女なのに

いつも別々に座っているから

『 おまえたちくっ付けば~? 』

って一緒に座らせたら

意外にも・・・いやっ意外じゃなく・・・

・・・お似合い っじゃぁ~~あ~りませんか?

イチデジー8 394-20


2組目?のカップル誕生~♪


この日は、NEX-3 18-55 で撮影。

この日の様子は、なっちゃんパパが素晴らしいショットを撮ってくれてますんで

今度お見せしますね♪

ナイスショットもあるんですよ!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:6  
[日記
comment
v-10どちらもナイスカップルではないですかぁぁ!v-10


ってアルフくんホモになっちゃう~(笑)


でもかわいいですねぇv-10

目がハートになっちゃう
2010/12/11 22:35 | URL | edit posted by キャンディ
息子さん、良いセンスしてると思います^^
レインボーブリッジ・・・カッコイイですよぉ!

いつも、とっても優しいお写真を撮られますね~^^
見ていてとっても楽しいです♪
☆!
2010/12/12 01:14 | URL | edit posted by ぶっちmama
雲って普段マジマジ見ないので~写真でじっくり見るとホント新鮮ですね☆ レインボーブリッジのブレ?もいい味出してます(笑)
2010/12/12 06:33 | URL | edit posted by 薔薇
キャンディちゃんへ
ですよね~^^;

って、アルフも?笑

コメントありがとうございます♪
2010/12/12 22:19 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
そうですか~?^^

でも・・・私も少し・・・思ったりなんぞして^^;

ブレブレ写真は、失敗した~って思うとこなんですけど
なんだかおもしろいかな~なんてv-411

>いつも、とっても優しいお写真を撮られますね~^^
>見ていてとっても楽しいです♪
そんな言っていただいて嬉しいです~ありがとうございますv-291
2010/12/12 22:22 | URL | edit posted by きっこ
薔薇さんへ
そうですよね~
下からはよく見るんですけど、
上からは昔見たっきりで・・・
しかも写真は撮れないですよね~大の大人は(笑)

レインボーブリッジ、ちょっとおもしろいですよね?
2010/12/12 22:24 | URL | edit posted by きっこ
comment posting