Posted by mi
 
[スポンサー広告
なっちゃんパパの写真
 最後に追記しましたので、一回見られた方も、も一回見てみてください^^;


昨日も、コメント・応援ポチありがとうございます 


今日は、昨日予告したとおりなっちゃんパパが、たっくさん写真を撮ってくれたのでアップしますね

昨日の記事を見てから見ていただけると解りやすいかと・・・^^;

二組カップル誕生という瞬間を迎えた日

一組は成立するのですが(笑)

一組は・・・??



・・・っがしかし、その前に

私の可愛いお姫ちゃんを撮っていただいてますので

先にお見せします^^

みるくは、スイッチが入った時だけこんな光景を見せてくれるから

みるくが遊びだしたら、なっちゃんパパ急いでカメラを向けてくれるんです^^;




IMG_7649-60.jpg



IMG_7617-60.jpg



IMG_7534-1-60.jpg

この日、最初芝生が雨で濡れていたから みるく の足の毛が固まっちゃって!

でも、いいでしょう~~~

私も早くこれくらい撮れる様になりたいんだけど・・・






そして、まず正当な一組目のカップル 左が、なっちゃんパパのメイ姫、右が家のココア



IMG_7695-60-1.jpg



IMG_7680-60.jpg



IMG_7674-60.jpg


お似合いでしょう~?



っと思ったら・・・


IMG_7698-60.jpg


マイペースなココアは、やっぱ降りようとしてました^^



そして、いよいよ この お二方



いつものように、テンション高めのアルフ



IMG_7456-60.jpg


相棒は、イケメングレートデーン 名前はアウディ


ここのオーナーさんが、彼氏の代わりに写真撮ってもらって(笑) 大きさ、解るでしょう~


IMG_7518-60.jpg


かっこいいでしょ?

この逞しい肩! 腕!!

アウディはアルフの事が好きなんだけど、

アルフは、何故かアウディを目の前にするとガウガウ犬になっちゃうんです。

だから、交代で隔離。っていうか・・・隔離はアウディの方が多かったかも^^;

隔離中のアルフ、ジャンプジャンプして『 ボクも出たいよ~ 』って


IMG_7484-60.jpg



そこへ、愛に っじゃなくって、会いに来てくれるアウディ(笑)


IMG_7482-60.jpg



まるで、ゴーストの曲が聞こえてきそう~ 




IMG_7478-60.jpg



でも、なんだか時間掛ければとっても仲の良いお友達になれそうな予感のする日でした 



なっちゃんパパありがとう~♪


とっても素敵です♪


たくさん遊んで喋って楽しかったですね♪



IMG_7567-60.jpg


伏せしてるの、なっちゃんですよ。

なっちゃんは、どんなわんことでも上手に接する事ができるお利口さんなんですよ♪




2010.12.13AM10:11追記:忘れてました~~~なっちゃんパパせっかく撮ってくれたのにゴメ~ン


こんな素敵なショットを戴いていたのに~

ドッグランでの話しも弾み、『 もう帰らないと暗くなってきたね~ 』っと言うくらいの暗さの中

アウディとアルフ、こんな光景を見せてくれたんですよ。

私のカメラじゃ、とうてい無理な暗さの中

なっちゃんパパのカメラは、優秀です 



IMG_7767-60.jpg


アルフをナデナデ 


完全に弟をなだめる兄貴、ですよね^^;



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:20  
[写真
comment
みるくちゃんが飛んでる~!!!
プードルは毛が濡れちゃうとくるっくるになっちゃいますよね(^o^;)
おぉ~さすがグレートデン。
大きさがハンパないですね。かっこいいわぁ~
p*
2010/12/12 21:09 | URL | edit posted by runa
ステキな いい写真がいっぱい♪
かっこいいわぁ~ デン!
2010/12/12 21:15 | URL | edit posted by ももくり
写真載せて頂いてありがとうございます

楽しかったですねぇ
天気が良ければ写真がもっと良かったかな?

ココア君にメイ姫と仲良くしてあげてねって
お伝え下さい(笑)
2010/12/12 21:53 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
テンション高めのアルフくんかわいい(*^_^*)


ぜひぜひ熊本に来られるときは連絡くださいねっ(^^)

あそ望や、もりのみやこにはよく行きますので♪
2010/12/12 22:12 | URL | edit posted by キャンディ
こんばんわ
おっきなワンちゃんですね^^
犬を飼っていながら
犬種には全く疎くって
ダックス・プードル・チワワ・柴・ビーグル…等しか見わけがつきません(笑)。

ワンちゃんを通してのお友達
いいですね^^
うちの茶々は(犬のクセに)犬嫌いで
ダメなんです^^;
家族としては交流の場を広げたいのですが…
なかなか難しいみたいです(^▽^;)。
2010/12/13 00:47 | URL | edit posted by Sachi
おはようございます。
アルフくんもおっきいな~と思ってたんですが・・・
アウディくんの大きさにびっくり!!
たくましくてかっこいいですね♪
みるくちゃんの飛んでるお写真、いいですね^^
さすがのタイミング!

↓昨日のレインボーブリッジやフジテレビ、
こういうアングルや動きがあるもの、いいですよね。

P☆
2010/12/13 09:13 | URL | edit posted by *hana*
runaさんへ
そうなんですよね~
プードルは、あんまり濡らしたくないですね、
飼い主の勝手ですが^^;

アウディはおっきいですよ~!
でも、パパさんに怒られる時は、やっぱり可愛いわんこです^^
2010/12/13 10:20 | URL | edit posted by きっこ
ももくりさんへ
そうでしょう~v-291

ホントに素敵です♪

デンは、様になりますね!
2010/12/13 10:21 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
なっちゃんパパ、最後のショットも一回見ていただけてたら嬉しいんですけど~v-393
一番良いとこアップするの忘れてました~ごめんなさ~い!

次は、お天気が良い予定^^;ですよ♪
期待してますよ~・・・
・・・って、自分も頑張って撮らなくちゃですね(笑)

ココアには、今日からメイメイメイ~って洗脳しなくっちゃ!
2010/12/13 10:26 | URL | edit posted by きっこ
キャンディちゃんへ
アルフは、いつでもテンション高くって^^;

ありがとうございます。
是非連絡させていただきますねv-290

楽しみ~♪
2010/12/13 10:27 | URL | edit posted by きっこ
Sachiさんへ
私もそうですよ~!
アルフのレオンベルガーなんて犬種も知らなかったですし・・・
DEKAWANに入ってから知った犬種もいますし^^

ワンコ友と話しをしているのは楽しいですよ♪

家も最初のココアが人見知り、犬見知りで・・・
今もマイペースなココアですが、多頭飼いしていくうちに大分慣れてきたようです。
そして、そんなココアが何処へ行ってもいっちばんお利口なんです(笑)
2010/12/13 10:32 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
そうですよね~
アルフ、ゴールデンとかと比べるとおっきいんですけどね~^^;
デンの中でもアウディはおっきいと思いますよ。

みるくの写真も、私はこんな写真まだまだ撮れないのでホント嬉しいです♪

昨日の写真も見てくださったんですね?
ありがとうございますv-291
2010/12/13 10:36 | URL | edit posted by きっこ
素敵!
はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。
ミックス(ミニピン×ダックス)2ワンと暮らしています。

素敵な写真!
わんこの息遣いが伝わってくるようです。

こういう写真を撮れる方が本当にうらやましい。
3枚目の写真なんて、秀逸です!

うちの子たちも撮ってもらいたいです。
2010/12/13 22:39 | URL | edit posted by さちき
ステキなカップル誕生ですね
ココアちゃんとメイちゃんのカップルもステキだけど
アルフくん達もなかなか
ナデナデしてる姿がとっても愛おしい感じでいいですね♪
暗くなりかけだからよけいにいい感じに撮れてますよね
さすがなっちゃんパパさんですね(^O^)/
2010/12/13 22:55 | URL | edit posted by tanuぽん
さちきさんへ
コメントありがとうございます。

素敵でしょう^^
私もコレくらい撮れたら毎日一回更新では足りないくらいなんでしょうけど^^;

走ってる写真は憧れますね~
腕はもちろん、カメラ・レンズ共に敵いません・・・

ブログ拝見しました。
すごい立派な活動をされているんですね!
動きに感心します。
私は、お尻が重くって・・・実際にも(笑)
2010/12/14 10:49 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
ハイ!^^
素敵なカップルでしょ?
メイ姫とココアはお互いに、おなべちゃんとおかまちゃんですが、
いつもそれぞれ離れて座って、お二方とも淋しそうなので
これから一緒に座らせて淋しい思いをしないようにしていこうと私、たくらんでおります(笑)
アウディとアルフは、アルフが良き後輩になるよう指導してまいりたいと思っとります^^;
なっちゃんパパは最高です♪
2010/12/14 10:56 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
楽しそうにあそんでますね~
伏せしてるように見えるなっちゃん、
『あそんで~』のポーズですよね?
うちもよくやります(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/12/14 15:56 | URL | edit posted by riemaru
初お邪魔しまぁす♪
★こんにちは!
咲桃虎のC@Oです★
土曜日はとっても楽しかったですぅ~♪
アルフ君とパパさんがランで遊んでくれたおかげでドックランの意味がわからなかった団体さん達も理解してくださいました♪ありがとうございます♪
アウディ君とアルフ君の愛が深まる事を密かに願ってます(笑)
メイ姫とココアちゃんは本当にナイスカップル!
美形の正統派ですね♪
私がなかなか遊びに出掛けられないので
皆様のワンズに遊んで貰って凄い楽しいです★
また遊びに来てくださぁい★
ブログこれからお邪魔させていただきまぁす!
よろしくお願いします♪
PS。お子様いらっしゃったんですね!!
全然そんな気配が無かったので驚きましたぁ!
2010/12/15 15:37 | URL | edit posted by C@O
riemaruさんへ
可愛いですよね~

遊んで~のポーズ!

わんこ同士で遊んでいる姿って、いつの間にか笑顔になってる自分がいますね^^

応援ポチありがとうございます♪
2010/12/16 17:29 | URL | edit posted by きっこ
C@Oさんへ
こちらこそ、美味しいご飯いただいてありがとうございました~♪
とっても美味しかったです。
あのドレッシングも早速サラダうどんにぶっ掛けて食べました^^

アウディとアルフは・・・愛は深まらなくてもいいんですよ^^;
メイ姫とココアは、ちょっとお似合いなのでこれからピッタリくっ付いてくれるよう頑張ります!
寒いですしね^^

ブログ、私もお邪魔させてもらいます。
ランにも、遊びに行きますね!
PS,C@Oさんのハスキーボイス・・・けっこう好きです^^;
2010/12/16 17:35 | URL | edit posted by きっこ
comment posting