スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
充電期間
昨日も、たくさんのコメント・応援ポチありがとうございます 

とってもとっても嬉しいです♪




さて、今日は、


私、重い腰を上げて やっと年賀状作りをしています。

家の中は、洗濯機の音が聞こえるだけの静かな部屋

そんな中、家のワンズは・・・

やっぱり寝るしかないのですよね^^

日曜日と平日の差が激しすぎる我が家

日曜日の充電期間っとでも言いましょうか 平日は!

でも、寝ると言っても一緒には寝ないんですよね~

寒くなってきたからくっ付いて寝てくれたら可愛いのに (←飼い主の自己満?)

そういう光景見てみたいのに・・・

それぞれの姿 そ~~っと撮ってみました。




まずは、マイペースでシャイな ココア は



canon3 356-13


椅子の上




甘えんぼで強気な みるく は


canon3 354-13


こたつ掛けの角の部分。まだブラッシングもしていないから朝起きたままのモサモサっ子



お子ちゃま アルフ は


canon3 357-13


すみません・・・オチはないです^^;

自分のハウスで寝ています。


この画像見て癒される方がいらっしゃれば幸いです^^;


あ~ホントは私もくっ付いて一緒に寝たいよ~~~!


でも、年賀状ミスっちゃって、足りなくなっちゃったから買いに行かなきゃいけないし、


裏面も制作もしてないし・・・


決まったら印刷するだけだからプリンターさんが頑張ってくれるんだけどね^^;


あと・・・お歳暮と・・・まだまだやることいっぱいある~~~


ワンズたちは、たっくさん充電してください。


・・・また日曜日頑張って遊ぶんだからね^^





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:7  
[独り言
comment
癒されますよ~~❤

私も、ママさんと同じでくっついて可愛い寝姿みたい一人です・・・^^。

ママさんところなんて、とくに大・中・小の3わんちゃんが一緒にぬくぬく寝てたら・・・私もい~れ~て~!って寝ちゃいますよね!
大中小なんて・・・失礼しました^^;
2010/12/14 12:57 | URL | edit posted by ここまま
こんにちは。
わんちゃんたちの寝顔、癒されます^^
くっついて寝るのは嫌なんですかね?
くっついてる姿ってかわいいのに~
自分の心地よい場所があるのかな。。
・・・年賀状。。全く手をつけてません。
やらなきゃ~年内にできるかな^^;
P☆
2010/12/14 17:44 | URL | edit posted by *hana*
ここままさんへ
ありがとう~♪

くっ付いて寝てるバニを見たときホント羨ましかったんです^^

大中小。^^
ココアは中の域ですね?笑

体重的に言うと・・・そうなるかも^^;
2010/12/14 23:50 | URL | edit posted by きっこ
鍵コメさんへ
コメント、そして応援ポチありがとうございます♪
2010/12/14 23:52 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
ホントに、気持ち良さそうにいい顔して寝てますよね~

普段から、あんまりくっ付かないからですかね~
くっ付いた時は、見て見て~ってみんなに見せびらかすくらいです。

年賀状・・・まぁ~年末・・・
最悪30日に出しても間に合うかな?^^;
あまい?笑
ポチありがとうございます♪
2010/12/14 23:56 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ
年賀状作成お疲れ様です^^

ワンちゃんたちの
スヤスヤ♪写真
とても癒されます(*^_^*)

↓ なでなでショットもカワイくって
動きがある写真っていいですね。
2010/12/15 00:33 | URL | edit posted by Sachi
Sachiさんへ
年賀状・・・結局まだ終ってませ~んv-395
今日は、終らせなくちゃ!

ワンズの写真、癒されていただけました?
ありがとうございます^^;

あっ!ナデナデショット見ていただけたんですね?
アルフがホントに幼い子供に見えますね(笑)
2010/12/15 07:50 | URL | edit posted by きっこ
comment posting