Posted by mi
 
[スポンサー広告
すっかり・・・
昨日もコメント・応援ポチありがとうございます 






わんこの後姿って

癒される わたしです。

つい後ろから撮りたくなっちゃいます^^

プロフもそうだしね



canon3 368-13


後ろから、この豊満なドシッとした肉体をムギュ~ってしたくなります(笑)

ココアはいつも

みるく と アルフ を遠目に見ています。

良く言えば・・・妹弟を見守る兄

でも、ホントのこと言えば・・・

ボクには、構わないで!

っていう行動なのです^^;



canon3 361-13


そこがココアの良いとこなんだよね♪



昨日は、昼過ぎには雨があがり夕方近くになって

いきなり晴れ間が出たので

庭に出てみたんだけど・・・

太陽がうっすら雲に隠れてしまって・・・

代わりにお月様

canon3 360-13


冬の空になってきましたね。



お知らせ

    * ペットのインテリア小物・オリジナル雑貨・食器 ・フォトタイル Web Shop*VENT FACTORYがオープンしました。

    とっても素敵な わんこタイルや、マグカップ・フードボール・・・

    色々な小物もありますよ♪

    私も作っていただきました 

canon3 353-13-70


    みるく のわんこタイルもサンプルで紹介していただいてます^^;

    是非覗いてみてくださいね♪

    




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
  どちらか、お好きな方でかまいません。一日一回ポチッと・・・お願いします^^
  
       ごめんなさい        ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:10   trackback:0
[独り言
comment
うふふ♪後姿好きです~
ココア君ムニムニしたくなっちゃうわ^^
ワンちゃんだけでなく猫ちゃんの後姿も
癒されるんですよねi-260

何だかとっても素敵なお月様にうっとりしちゃったi-228
2010/12/15 08:58 | URL | edit posted by urara&noel&chiffon
うんうん後姿、な~んかイイですよねぇ
後頭部を人差し指でツンツンしたくなります(笑)

望遠レンズ上手く使ってますねv-221
2010/12/15 21:16 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
urasan&noetanさんへ
ココア太ったでしょ?
うらさんとかけ離れてしまいます^^;

でも、このふとっちょココアも好きなんですけどね^^

後姿、そうですよね~
けな気なんですよね~v-345

お月様、青空なのに・・・なんとなく寒い空の色してました。
2010/12/15 22:54 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
いいですよね~
後頭部^^そうですね。
おいっこらっ!って突付きたくなる(笑)

まだまだ望遠の魅力はありますね!
2010/12/15 22:55 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは。
後姿って癒されますよね~
後からぎゅーって抱きつきたくなります。
にゃんこの後姿も哀愁が漂っててかわいいですよ^^
・・・私のプロフの写真も後姿でした(笑)
P☆
2010/12/16 09:49 | URL | edit posted by *hana*
後姿っていいですよね~
なんか哀愁漂うといいますか。
結構好きです。

でも。そんなところから振り返る様子が。
やっぱりなんともloveですよね^^
2010/12/16 13:13 | URL | edit posted by かのん
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
後ろ姿ってムギューってしたくなりますよね~
やっぱり後姿までフランに似てる~
うちの怪獣と一緒にしちゃ悪いけどやっぱり似てる~(笑)
見るたびに胸がキュンとなります♪
お月さまの写真素敵~☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/12/16 16:22 | URL | edit posted by riemaru
*hana*さんへ
そうなんです、
ぎゅ~ってパンパンって^^;
家のココア逞しくって、少しぐらいのことは平気なタイプで(笑)

にゃんこの後姿も、もちろんですよ~!
あっ!プロフそうですね^^
コメントありがとうございます♪
2010/12/16 17:15 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
うんうん!哀愁漂いますね~^^

そうですね~
振り返ると可愛いですよね~

でも、その瞬間ってあんまり撮った事無いですね~
今度挑戦してみます♪
2010/12/16 17:17 | URL | edit posted by きっこ
riemaruさんへ
フランちゃんに似てるんですか?
ちょっと太め?^^

家は、かなり太めなんですよ(笑)

でも、この太めのお腹をパンパンってたたくの好きなんです。
イジメてるんじゃないですよ^^;

あっ!それから家のココアも怪獣ですよ!
何でも食べちゃうんです!

お月様、ありがとうございます♪
2010/12/16 17:20 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/96-499c963a
trackback