スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
終ったど~
って、古いね^^;


年賀状

ポストへ入れてきました。



大掃除は・・・

少しずつ少しずつ・・・

いっぺんにはしないほうだから^^;


昨日も、コメント・応援ポチありがとうございました 

お返事書いていますので、読んでくださいね。


ついこの間は、よいお天気だったのに

最近、寒いし雨降ったり止んだりだし

これ ↓ 虫じゃないですよ^^ この日なたが懐かしくすら思えます。



canon2 065-13


それはそうと・・・今日は木曜日


みなさん!


今日はロト6の日ですよ!


買う?買わない?


私は、買い物の途中 よく当たるという宝くじ売り場が目に入ったので


一枚買っちゃいました♪


宝くじは、番号調べてる間に むなしくなるから買いません^^


買わなきゃ当たらないっていうけど


買っても当たらないから、毎回1000円無くなっちゃって・・・


って思ってたら


さっきTV(ミヤネや?)で風水やってたんだけど


今年は、種まきの年   来年は、収穫の年 らしいですよ!


私は、今年は色々種を蒔きました 


来年は収穫だな^^


まいったまいった~




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪




■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:10   trackback:0
[独り言
comment
今年は種まきの年ですかぁ・・・・
来年、何か収穫できるといいですね(*^o^*)
宝くじ、買わなきゃ当たらない、そうなんですよ。
いつもこの時期は妄想しちゃいます。
もし当たったら・・・(笑)
P*
2010/12/16 21:12 | URL | edit posted by runa
こんばんわ
年賀状作成お疲れ様でした~!
アタシも頑張らなくちゃ^^;

宝くじ買ったことないです。
でも前に茶々が宝くじ売り場から
ど~しても離れない時があって…
あの時買っていたら当たってたかも?
なんて今更思ってます(笑)。

今年まいた種が来年豊作になりますように(*^_^*)
2010/12/17 00:00 | URL | edit posted by Sachi 
おはようございます。

わがやは年賀状のデザインがやっと決まった状態(;^ω^A
今日は写真をチョイスしてタタキ見本を作る予定です。
あ~いつも出遅れてしまうわ。
まるで夏休みの宿題を最後の三日間でやるような感じです。

宝くじ・・・
今年年末ジャンボをおにいちゃんがバラを10枚購入。
私は当たらないので未購入です。

2010/12/17 09:00 | URL | edit posted by puru-mama
こんにちは。
年賀状、終わったんですか~
しかも大掃除に取り掛かってるとは、さすがです。
大掃除・・・やらなきゃと思うんですが
まだカーテンと一部の窓と換気扇しかやってません。
年末に慌ててやることになりそうです。。。
まぁ、こうやって遊んでるなら掃除しろって話なんですが^^;

宝くじ、当たったこと無いので最近は買ってないです。。
2010/12/17 10:05 | URL | edit posted by *hana*
runaさんへ
そうなんでしょ~
今年は種蒔いて、来年収穫!
いい話ですよね^^
今年は、買い物しすぎちゃったって思って反省してたけど・・・
安心しました^^;
今年は宝くじ買った方がいいのかな~??笑
2010/12/17 13:11 | URL | edit posted by きっこ
Sachiさんへ
年賀状、意外に早かったですね^^;
ひろちゃんが、急がせるから慌ててたら、まだ17日ですよね~
早く出しすぎちゃった(笑)

宝くじ買った事ないんですか~?
楽して、稼ごうなんて・・・甘い考えですよね、確かに^^;

豊作!ホントたっくさん実ってくれ~~~
って、また甘い考え起こしてる(笑)
2010/12/17 14:57 | URL | edit posted by きっこ
puru-mamaさんへ
私の作る年賀状は、写真も入らずノーマルなものなんです。
だから、一通りで、決まったらダァ~っと印刷^^;

でも、夏休みの宿題って、そんな感じですね~
年末ってやること多すぎて・・・いやんなっちゃいますね!

今までに当たってる人は、3000円分購入されてる方らしいですよ!
おにいちゃん、当たりますようにv-360
2010/12/17 15:01 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
年賀状は終りましたけど・・・
大掃除は・・・まだまだやる気も起こりません^^;

今しても、またすぐ散らかっちゃうし・・・できる時に出来る事を^^
意外に慌ててやった方が早く済んで、綺麗になりますよね?笑

宝くじ、やっぱ そう簡単には当たらないのが普通~ですよね?^^
2010/12/17 15:04 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは♪
アルフ君の写真、お尻がすてき♪

ロト6買った事ないんですぅ~
やり方がよくわからなくて。。。(おばさんなんで。。。)
でも、年末ジャンボは買いますよ♪
今年最後の、大きな夢を見なくちゃね♪
2010/12/17 21:50 | URL | edit posted by 蹴翔ママ
蹴翔ママさんへ
コメントありがとうございます♪

アルフのお尻って解ってもらえました?よかった~^^

ロト6・・・私もおばさんですよ~^^;
手頃だし、結果が早いから結構おもしろいですよ。
年末ジャンボ・・・どうしようかな~・・・
2010/12/17 22:01 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/98-a91f1dfb
trackback