スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ストーブの前で・・・
昨日も、コメント・応援ポチありがとうございます 


ロト6・・・見事にハズレました。


数字2つだけ一致!でも、一等は12口も出たんですよ~!


当たった方、おめでとうございます♪




ところで、夕べ寒かったでしょ?今朝もね?


この間、くっ付いて寝てくれたら・・・って言ってたんだけど


夕べ、ストーブの前で、ココアとみるくがくっ付いて寝ているの発見!


私は、夕飯の支度中で それ見た時急いでカメラを取りにいって、


戻ったら、離れてはいないんだけど・・・


なんだか・・・ヒソヒソ話をしている様


ボケボケになっちゃったけど


canon4 016-13


やっぱり決定的瞬間を撮るのは難しいです^^;


決定的!?っとまではいかないかっ!笑


ちょっとココアが逃げてる感じでしょ?


みるくは いつもココアが近づくとガウッて怒るんですよ~


だから、咬まれると思ったのかな~^^


この時は、ガウッとはいかなかったですよ。


たぶん・・・『 お母さん、カメラばっかり!いやよね~! 』


っとでも、言ってたんでしょうかね~^^;




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪





Posted by mi
comment:0   trackback:0
[独り言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/99-58c28a42
trackback